飲みたいが飲めない | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず、毎日仕事にポジティブに生きてます。
死ぬまで元気で✊明るく面白く
とりあえず悔いない50代を目標に断捨離に犬愛に育児に貪欲に頑張りまっする♡

こんばんは〜
晩御飯作らなアカンのに
夕散歩で疲れて
モナちん🐕とソファでまったりしてたら
根が生えて動けなくなってしまいそう。

おチビはタブレットで『コウノドリ』を
観てます♡
第1話をまた最初っから観てて

お腹切ったから 赤ちゃん産まれたよ〜
良かったね〜照れ

ん〜、なんだかほっこりよ
別に真実は言わんでえぇね(笑)

ところで
明日から旦那が出張になりまして🙌w
明日私は休みとゆーのに

JCOMさんがTVer観れるように
修理に来てくれるので掃除と

旦那の明日の用意ね

それがあるので
ビール飲みたいけど
飲んだら場合ちゃうわな〜
寝てまうから🥱


さ、米研がなあかんわ
研いで早焚きでパッとしてパッと食べよかな。
🍚🥢

と入力したら
モナちん🐕が何故か反応してw
この子もお腹が空いたのね
💩2回したし✌️
ねっ

今!右の手の甲にモナちんの手がのっかってて
打ちにくい〜

はい、ご飯の支度しますわ
わ、指取られた〜

とゆー事で
モナちん🐕のご飯からですね。