晩御飯 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず、毎日仕事にポジティブに生きてます。
死ぬまで元気で✊明るく面白く
とりあえず悔いない50代を目標に断捨離に犬愛に育児に貪欲に頑張りまっする♡

おはようございます。

今日も暑くなりそう…えー?

今8時 🕗 過ぎたくらいですけど


外は完全に日が上がって

もう朝んぽ

行きたくないわ〜

って



・・・寝とるがな〜指差し



今日の休みはのんびり〜ピンク音符と思いつつ

こんなに天気が良いと

洗濯しない手は無いよね〜


おチビからは


おかーさん

野球盤で遊ぼうね



人気が高いな、アタシ www



で、朝ごはん食べながら

おチビから

今日の晩ご飯は何?

と、言われて


 んーーーっ えー?あせる


そうなのよ

昨日買い物して帰ったけど

作るとなると

何かひとつ無かったりで

結局あるもので作りました〜料理に

なってしまってる汗


アメブロでご飯あげてる人のを見ると


キーマカレー


美味しそう🤤


ズッキーニやらパプリカ🫑

夏の野菜、いいね〜


朝から晩御飯のこと考えると

ちょっとクラクラするわ


あら

起きたの?



散歩行く気ゼロっぽいね。

私も行きたくないわ。


 エアコンももう付けとこうね☝️気づき


日焼け止め塗ってから🧴

洗濯干してこよ〜




良い天気なのでラグも洗うとするかな♡