鼻が〜 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

今日は朝から花粉症の感じが
酷くて
店に着いて
レジに着くと、もう
マスクの中が大洪水状態に

ガーン

店の前の道路では工事やってる粉塵が
換気目的に開けてる排煙窓から
ばんばん入ってきて
原因はコレか?
それとも花粉か?

もう原因なんでどーでもいいっ
とりあえず鼻を・・・鼻を
 かませてくれーっあせる

レジの途中に
新人さんに代わってもらって
カウンター奥で

ちーん

もう何回往復したやら・・・


結局
昨日暑くて窓開けてたリビングで
アレルギーのスイッチがオンになり
店に着いて
粉塵で完全に大洪水となった感じです汗

今もアレグラ飲んだけど
全然効かない

何でやーっ

ご飯が炊けるまで
拭き掃除しますわ

これじゃ、明日も大変やし汗

あー鼻、取りたいわ

詰まってても
だだ漏れでも
困るしね〜

とりあえず今日はこれで。

春はこれやから大嫌いっちょっと不満むかっ