無駄時間を消費しまくった日 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず、毎日仕事にポジティブに生きてます。
死ぬまで元気で✊明るく面白く
とりあえず悔いない50代を目標に断捨離に犬愛に育児に貪欲に頑張りまっする♡

あ〜お腹空いた

実はまだ晩御飯も食べてないし
お風呂にも入れてない

実は
ずーっとzoomしてましてね

ホンマに疲れましたあせる

おチビはちゃんとお風呂もご飯も食べて
いつも通り寝たけど
一人でご飯を食べさせてしまったし

旦那には
帰ってきて何もしてあげられず
朝には言ってはいたけど
帰って来て早々zoomのやり方
教えてもらったり
晩御飯も自分でよそって
食べてもらったりと

二人にはめちゃくちゃ迷惑かけました。






しかし

話、長いねんむかっ

話、横道それ過ぎやねんむかっ






洗脳される人はこの3時間で
まるっと

ヤラれてるやろなぁ〜



私みたいに

無駄時間を使ってもーたわ


って半ギレになってる人は
ハマらへんのやろな〜と
思いました。


何や詳しくは書けなくてすみませんあせる
結果出たらまた書きますね。


昼間も職場で

ちょっと話聞いて帰ってね
の一言で
部屋に入ったら


これまた

勧誘やん


今日は


勧誘やら洗脳まがいの話やら

私の生きていく時間で
一番の無駄時間を稼ぎ出した日かも。



ホンマに疲れたわ



タイムイズマネー



ホンマに一番大事なもん
消費してしまったわ汗


さ、晩御飯、食べようって
もう日付変わる時間に
カレーは胃腸炎誘発する様なもんなんで
ふりかけご飯一口食べて
お風呂入って寝ます。



皆さんも時間は大切にね〜

笑い泣き