今日は刺激がありすぎな一日でした(ノ´▽`)ノ



本日お友達とランチに!

『はちやま』へ♪

こころおだやかに♪
こころおだやかに♪
こころおだやかに♪


お腹いっぱいの後はm+に!

音譜素敵な作品が沢山つまったお店音譜


その次に向かった先は!

周南市小松原にある雑貨屋さん、22 obtenir オブトゥ二ールへ!

今日から!!!


blumeちゃん

むらっちゃん

linen*danceちゃん

こえだの4人で

音譜レンタルボックスをはじめました音譜


こころおだやかに♪

4人での活動名は虹色ぽっけですラブラブ


まだまだ未熟者ですが(こえだがねっ)

みなさん色々とよろしくお願いしますペコリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日のあみ玉を!ふりふりシュシュにつけてみました♫

こちらも納品しています!


こころおだやかに♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


納品後にお茶をしに行ったお店!すごかったーーー

衝撃的(大汗)

友達固まってたし,,,,,( ´艸`)

blumeちゃんにも体験してほしい~(笑)


あの雰囲気どこかに似てるって思ったら・・・

もうこわくて書けないよぉ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ