虹色ぽっけ | linen*danceのおうち

linen*danceのおうち

大好きなハンドメイドのコト・家族で行くキャンプのコト・娘たちのコト…

いろんなことを「のんび~り」と書いてます♪

ハンドメイド仲間4人で活動するときの名前、決まりました~*happy*


「虹色ぽっけ」です。


ポケットの中に、いろんなものを詰めてるイメージ・・・かな?


今のところ、メンバー4人。

wing ringちゃん(スイーツデコ、木工、レジン)

blumeちゃん(布小物)

こえだちゃん(あみぐるみ)

そして私、linen*danceと、Ribbonです。


この「虹色ぽっけ」メンバーで、秋頃を目標にイベント等に参加できたらいいな~なんて思ってます。


活動し始めたばかりで、イベントに参加する方法とか、ルールとか・・・・・いろいろ分からないことばかり。


未熟な私たちだけど、どうぞよろしくお願いいたしますペコリ






その、「虹色ぽっけ」メンバーの初活動は・・・。


三丘温泉近くの雑貨屋さん「22obtenir(オプトゥニール)」の、レンタルボックスです。


今日、メンバーのwing ringちゃんとこえだちゃんと一緒に初納品してきたよるん

私たちのボックスはこんな↑*感じです。


あみぐるみあり、スイーツデコあり、レジンあり・・・・・

もちろん布小物もあります。


「虹色ぽっけ」の名の通り、多種多様で色とりどり~akn


ものすご~く素敵な雑貨屋さんなので、是非、遊びに行ってみてくださ~いsao☆






今日は、m+さんにも行ってきたのに・・・、写真撮ってないです・・・・・・。


相変わらず、とっても居心地のよいお店ですほっこり


ディスプレイも商品もセンス良くて。


写真撮ってないと伝わらないですよね・・・・・。


すみませんあせあせ



この、とっても素敵なショップ、


7月13日にイベントがあります。



linen*danceのおうち
(画像クリックで大きくなります)



是非、是非、お越しくださ~いははは