台風ですね☆みなさん気を付けて。 | 産業カウンセラー&反射の統合ワーカー   オオスギヨウイチのブログ

産業カウンセラー&反射の統合ワーカー   オオスギヨウイチのブログ

産業カウンセラー&反射の統合ワーカー

カウンセリングと反射の統合ワークのサービスを提供しています☆

うつぬけ伴走者

 

みんなのカウンセラーの

 

よういち です☆

 

 

 

台風ですね。

 

あちこちで被害が拡大していますね。

 

私の地元でも土砂崩れがあり、

 

大変心配しています。

 

 

 

こんな時は、特に気持ちが落ちますよね。えーん

 

雨だと、外にも出れませんし。

 

 

7月~8月

 

私の退職という人生の節目もあり、

 

岩壁先生にカウンセリングを受けに行ったり、

 

なかなか落ち着かない日を過ごしていました。

 

 

先生からも、「しばらくゆっくりしてください」

 

という言葉をいただき、ホッとしていることろでもあります。照れ

 

 

ただ~し、

 

私、カウンセラーとしての仕事も進めないといけないのですよ。笑い泣き

 

 

のんびりしてはいられません。

 

もう8月も終盤です。

 

台風も過ぎれば9月です。

 

 

いろんなアイディアを出して、

 

いろんなことやりたいですし、

 

もっと、新しい人脈開拓して、

 

カウンセリング事業を、安定させていかなければ。ウインク

 

 

わたあめ☆かふぇ も どんなコンセプトでいくのか。

 

考えること多いです。ニヤリ

 

でも、楽しみでしかありません。爆  笑

 

 

まずは、1日1日、しっかりと頑張りますニコニコ

 

静岡県磐田市・浜松市で活動中 ニコニコ

 

【カウンセリング・各種相談のご案内】