2017年生まれのやんちゃBOY(ダニエル)と、2021年生まれのワンパク弟(コキンちゃん)の育児に奮闘中のふわりですにっこり

 

現在は、時々しか活動してませんが

わが子大好き♡をテーマに

わが子がもっと愛しくなる各種講座

ニコ歌うベビーマッサージ講師

ニコ赤ちゃんのやわらか抱き方講座

ニコ赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®アドバイザー

ニコおむつなし育児アドバイザー

ニコベビーシッター

できます。

リクエストがあればいつでも開催しますハート
 ※公式LINE→https://lin.ee/Gcz9Vvs
 

だいたい月に一度、告知記事&開催報告ありますが、基本的には1人のママとし書いています。

育児していく中で、少数派だった事についての体験を発信することで、一部のママ達のお役にたてればと思って書いています。

 

 
 

 

 

 

お産の話の途中ですが、旬な話題なので、インスタ共有投稿しておきます流れ星


真夏の暑さで、しばらくオムツはほとんど使ってなかったから、おむつ卒業って言葉もちょっと違うのかも??と思い、タイトルを迷う…


一応、排泄自立したと言えるのか?

ただ、パンツの着脱は、うまくいける時もあるし、手伝う時もあり、お尻をふくことはできません。(真似事はする時もあり)


 

また改めて、おむつはずれトークもしたいと思います立ち上がる

 

 

 
 
※カバー画像は、ホーローおまるで排便したところです。