わたしが大好きな銀魂ってね、銀さんってね

ほんっとにいいこと言うのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

→  →  →  →  →

マンガもアニメも大好きな37歳(・ω<)/

銀魂のDVD見ながら必死にメモってる

マインドリセットカウンセラーとすこです(・ω<)/

→  →  →  →  →

 

ハイっっ

ちゅうもーくっ(・∀・)/

今日も名言シリーズいくわよっ

 

 

 

「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」

 

んだんだんだんだ。(((uдu*)ゥンゥンゥン

 

 

カウンセリングでもね

「もう自由にしていいんだよ~」

「好きなことしていいんだよ~」

「我慢やめていいんだよ~」

と伝えるとね、

 

「そ!そんなことしていいんですか!?

そんなことしてたら大変なことになりませんか!?」

 

と、言われるんです(*^^*)

 

 

自由って

 

やりたい放題とか自分勝手とかわがままとか

そんなイメージもあるよね?

 

それって今まで自分が「タブー」としてたことよね?

 

タブーを犯すようで怖い。

 

 

でも、それを「タブー」としてるのは自分自身。

 

やりたい放題はダメバツレッド

自分勝手はダメバツレッド

わがままはダメバツレッド

 

 

それは、あなただけの価値観。

あなただけのジャッジ。

あなたが「ダメ」と決めた、あなたのルール。

 

 

それをバツバツレッドにするのかマル丸レッドにするのか

自分で決められることが

 

「本当の自由」なの。

 

 

 

自由って無法地帯になることじゃない。

 

 

 

自由にしてると

それをタブーとしてる人から

怒られるかもしれないね♪

嫌われるかもしれないね♪

わかってもらえないかもしれないね♪

 

 

自分のルールで生きる、って

そういう「損」もついてくる。

 

 

得と損、どっちかだけ排除することはできない。

 

 

自由に生きる(得)って

嫌なこと(損)も

丸ごと受け入れる覚悟をするってことさ。

 

 

誰のせいにすることなく

120%、自分の責任で生きるってことさ。

 

 

 

わかってもらえなかった自分を

自分でまるごと受け止めて

抱きしめてあげる覚悟さ。

 

 

 

 

どうだい?

 

 

 

怖いべ??( ̄▽ ̄)

 

やんたくなるべ?(・∀・)

 

 

 

 

それでもどーせ、やるんだべっ(・ω<)

 

バウバウ♪

 

 

銀魂、キタヨーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アニメ銀魂の実写版映画キタヨーコレー

コレキタコレ━(゚∀゚)━!はーと。はーと。はーと。

ここで予告編が見れるよ(・ω<)

 

はねはねカウンセリングのご案内はねはね

― 電話/対面/出張/メール ―

おいてきぼりにしてきた「ほんとの本音」に気づいて、

本来のあなたに戻れるようお手伝いします。

私が6年間のうつから抜け出せた

このカウンセリングを体感してみてね♪

○カウンセリングメニュー一覧 ○ご感想

○予約可能日をみる ○予約をする

~ カフェ限定メニュー【久慈市内】 ~

ギンガムハート心屋言霊(ことだま)カード占い10分¥500

ギンガムハートお試しぷちカウンセリング20分¥2,000

ギンガムハートおしゃべりカフェ60分¥3,000飲食代別

矢印お好きな時間・場所に遊びにきてね矢印

コーヒーズーズーカフェさん(久慈市内)

矢印移転リニューアルオープンのためお休み♪

コーヒーカフェびあんこまいあーれさん(長内町)

矢印7/14(金)29(土)10時-16時