MRC認定カウンセラーの
とすこです。

心屋式カウンセリングにNLPセラピーを加えた手法が
MRC(マインドリセットカウンセリング)です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あさと絵文字:LINK●読者登録キャンペーンやります!
      ↑↑
この記事をシェアしていただいた方を
ご紹介しています!




お一人目は、
Facebookでシェアしてくれた、
            こちら こちら
カラーイメージクリエイターちぃちゃんさん♡

【小麦・卵・乳製品・大豆アレルギーでもおいしく食べよう】のタイトルでブログをやってるよ!

ちぃちゃんさん♡めんこいべ?




あさと絵文字:LINK心屋認定講師 藍色シアンさん
Beリセットマスターコース 第1期卒業生の
ちぃちゃんさんは、オーラソーマボトルでの
リーディングもしてるんです!

ちぃちゃんさんも読者登録キャンペーン中で
既に読者の方・新規に読者になった方を対象に
誕生日or名前(ニックネーム可)に対応した
オーラソーマボトルから無料で
プチリーディングしてくれますよ!!
ぜひ応募してみてね♡




詳しくは、こちらの記事へ↓↓

ポチ2♡読者登録キャンペーン♡結果はブログで記事にします♡










そして、お二人目は・・・
       こちら こちら
luccica(るちか)さん♡

luccicaさんは、私の過去記事をシェアしてくれています!



【luccicaさんブログより抜粋・・・】


だから、今日は、やりたくないこと言われたらイライラしてみたり、言うこと聞かなかったり、でも、わかんないからそこは素直に教えてもらいました(笑)

このね、素直に教えてもらうのが、私の今日のバンジー。

だって、私のイライラも伝わってるのに、そのイライラを説明しないなんて腹黒い私(笑)



こんなふうに、柔らかくて素直な気持ちを
書いてるluccicaちゃんのブログ、
読んでみてくださいね。

つづきは、こちらへ↓↓
ぽち私も、辞任中です!!






ちぃちゃんさん、
luccica(るちか)さん
紹介してくれてどうもありがとう







「とすこ」のブログを読者登録したのに
「とすこ」が読者登録してくれない!!ヽ( )`ε´( )ノ
って方がいらっしゃいましたら教えてくださいね!
チェックはしていますが、ボサッとしてるので
私が気づいていない場合があります・・・

よろしくお願いしまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





読者登録してね
「相手に知らせる」でお願い♡