MRC認定カウンセラーのとすこです。

心屋式カウンセリングにNLPセラピーを加えた手法が
MRC(マインドリセットカウンセリング)です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あさと絵文字:LINK●読者登録キャンペーンやります!

     ↑↑
この記事をシェアしてくださった方々のご紹介をしております!





今回は、このお方!!

          コチラ コチラ
人の“ホントのホントの気持ち”に寄り添う心理カウンセラー&心学塾ステップアップの塾長の「さらちゃん先生」こと皿井啓之さん♡



もう、見るからに優しそうです(〃∇〃)
さらちゃん先生、画像お借りしました( ̄^ ̄)ゞ






さらちゃん先生は、

心理カウンセラー「こころのオアシス」主宰
心学塾 ステップアップ 塾長をしていらっしゃる、

人の“ホントのホントの気持ち”に寄り添う
プロフェッショナルなのです!!



どん底だったクライアントさんや生徒達からも
「人は変われるんですね♪」
とっても喜ばれているみたいです!!




【さらちゃん先生のプロフィールより・・・】


ひきこもり、不登校、うつや夫婦・親子・職場などの
人間関係に悩む人々が抱える迷い・苦しみ・悲しみ・
怒り・寂しさ・・・etc.
その全てを、
批判や説教やアドバイスなしで聴くことを大切にしている。

悩んでいる人に「答えを与える」のではなく、
相手の心の深い部分にある“ホントのホントの気持ち”に
寄り添うことで、相手が「自ら答えを導き出す」ことが
できるようサポートする。






さらちゃん先生は
去年からずっと私を応援してくれて

見守ってくれて、

励ましてくれて

褒めてくれて(///∇//)

私に勇気をくれる方です。



さらちゃん先生の、心のこもった言葉に
私はとても救われてきました。


この場を借りて、お礼を言わせてください。。


いつも、ありがとう(*´▽`*)




ホントのホントの気持ちに寄り添ってくれるさらちゃん先生の周りには、あったかい人ばかりが集まっているように思います。






さらちゃん先生が私のことを書いてくれた
この記事、鳥肌が立つほど感動しました。
ぜひぜひぜひ、他の記事も読んでください
(≧▽≦)
      コチラ コチラ
【私の人生には正解しかない】






さらちゃん先生、いつもありがとう










読者登録してね