私の人生には正解しかない | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

こんにちは

人の“ホントのホントの気持ち”に

寄り添うプロフェッショナル

さらちゃんです








私の人生には正解しかない










取り返しのつかないような出来事も

すんげー後悔したことも

無意識にしょってしまった罪も

なーんもなーんも

間違いじゃなかったのだよ。


私の人生には正解しかない



自分が選んできたもの

全てが正解なのだ



大丈夫 間違ってないよ。

大丈夫 それでいいんだよ。



いつも自分に

そうお返事してあげよう。




こんな心強いメッセージを

送ってくれているのは





岩手県久慈市在住の

アラフォーシングルマザー

【うつ・ひきこもり】専門カウンセラー

“とすこ”こと 菅野淑子(かんのとしこ)さん


{D51AEA38-A4F2-4946-AC77-C8C6B4EB7B5E:01}





夫やパートナーからの暴言・暴力、

ストーカー、DV、そして離婚…




『何のために生きてるのかわからない…』




そんな死んだように生きていた

とすこちゃんが

心理カウンセリングと出会って



人生が180度ぐるんっ!

と変わったそうです







その後 心屋仁之助さん直伝の“弟子”

八戸在住のづか姉さんから

マインドリセットカウンセリングを学び

約6年間のうつ病・ひきこもり生活から

抜け出し、過去の自分と似たような

お悩みを抱えている方を

カウンセラーとして

サポートしています





もう1つスゴイのは!

昨年の2月に

あの心屋仁之助さんのブログで

とすこちゃんが紹介されたことも!
↓↓↓






{C5BE0960-FDEE-45C1-8E45-7DFFA6CE89B3:01}

↑この可愛いイラストも とすこちゃんが描いたんですよ







そんな  “とすこ”ちゃんが

読者登録キャンペーンを

やっています*\(^o^)/*
↑ポチッとしてね~♪


ぜひ 読者登録して

過去記事から読んでみてね~





どうやって とすこちゃんが

自分を変えていったのか

赤裸々に書かれています