MRC認定カウンセラーの
とすこ(淑子)です。

(慣れるまで言わせて)(///∇//)

心屋式カウンセリングにNLPセラピーを加えたのが
MRC(マインドリセットカウンセリング)です
肉球

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、ストレートなお願いがあります。

今日から読者登録キャンペーンやります!!

私のブログを読んでくださる皆様にお願いです!!

一人でも多くの方に私たちのカウンセリングを
知っていただき、必要な方に届いてほしいと
思っております。

なので・・・


読者になってください!!!!
お願いします!!!
そしてこのブログをシェアしてください!!!
どうか、お願いしますーーー!!!




「相手に知らせて」で読者登録していただきましたら
こちらからも、あなたのブログへ飛んでいき
読者登録します!



※「相手に知らせず登録」だとこちらからは読者登録しにいけないので
「相手に知らせて」読者登録でお願いいたしますm(u_u)m






ブログやFacebookでシェアしていただける方、
一言メッセージかコメントください!!
あなたのブログのリンクを貼って
ここでご紹介します!!

よろしくお願いしますっっ
微妙顔21




click→八戸の心理カウンセラーづか姉さん
カウンセリングマスターコース2期卒業生
(通称づかマス2期)の仲間たちも
同じく、読者さまを募集しています!!

それぞれが専門のカウンセラーですので
ぜひぜひ、覗きに行ってみてね!

下記のリンクから読者登録していただくと
同じく読者登録返ししてくれますよ♡


ポチ2盛岡・不登校ひきこもりが心配でたまらないママのための、
子供がいきいき学校大好きになるカウンセリング
【不安・不信感を脱ぎ捨てる】不登校ママに寄り添うカウンセラーえりりん

↑↑
優しいえりりんが、包み込んでふんわり寄り添ってくれるよ♡



ポチ2青森 五所川原 弘前【嫌な過去を引きずっている人が今からスパッと幸せになるカウンセリング】予備校の先生でカウンセラーのローラ
↑↑
笑顔のキュートなローラが、根っこから癒してくれるよ♡



ポチ2三沢≪真面目で心配性な≫アラフォーお母さんが、“笑顔あふれるラクな思考”に変わるカウンセリング♪ラクな思考でパニックさよならカウンセラー!エミリー
↑↑
不安で怖かったことも乗り越えた無敵のエミリー♡



ポチ2心を開放して自分らしく愛されるカウンセラー山田真純
↑↑
抜群の共感力で癒してくれるママのますみちゃん♡




ポチ2【過去から現在までのマインドをリセットして本来の自分を取り戻し現在から未来へ向けての幸せな道筋の案内人】クレ蔵のブログ
↑↑
づかマス2期唯一の男性カウンセラーがしっかりサポートするよ♡




ご協力いただきましてありがとうございました!



誰かを頼る・誰かにお願いすることが苦手な私ですので
心臓ばぐばぐ、手汗脇汗びじゃびじゃで
この記事をかいております・・・。(´д`lll)




私たちのブログが
誰かの光になりますように。





読者登録してね
     「相手に知らせる」だと嬉しいな♡



あさと絵文字:LINKFacebookもフォローしてね♡