楽しくて、時間を忘れてついやってしまうこと・・

頼まれてもないのに、やってしまうこと・・

あったーーーーー!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いま、わたしはづか姉さん
起業コンサルに通っています。


「カウンセリング」、やりたいなぁ
って思ってます。


カウンセラーをお仕事としてやっていくための
あんなことやそんなことをお勉強しています。


ブログタイトルも変えてみたよ。




「うつ」や「ひきこもり」を前面に出すのは
おらにとってものすごっく怖いことで・・・

自分の居住地や本名を出すと・・・

リアルな友達や知り合いにバレるし

ちょーこえー(;´Д`A ```
けど
今年一年私はいろんな人の勇気を見せてもらって

そこからたくさんたくさん勇気をもらいました。

自分が勇気を出すことで

不可能が可能になりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

づか姉さんのコンサルの中でヒントをもらって
わくわくすること、見つけました♡

おら、小さいころから絵や漫画をかくことが
大好きでした。

大好きというか、自分にとっては当たり前で
いつの間にか書いてしまうんです。

掃除中とか、テスト勉強中とかにも(笑)

 
ちょっとこれはふざけてるけど



 
かわいいのも書けるよ


 
ぱくった


 
あらかわいい


 
はんこも彫った
てつこじゃないよ、とすこだよ



 
楽しい!!自分が(笑)


全部、自分に言いたいメッセージなんだな~

怖いまんまで進みます(*´ー`*)


  • 読者登録してね