はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


疲れました・・・。(´д`lll)

いっぱい悶えました・・・。(´д`lll)

泣きました・・・。(´д`lll)


先週の土曜日、

『こづか塾カウンセリングマスターコース2期』

始まりました!!


教えてくれるのは

美人でかわいくてかっこいい、づか姉さん

キラキラした綺麗な目に吸い込まれっかど思った(・:゚д゚:・)ハァハァ


「初日と2日目が、いちば~んキツイかも~♡」

と聞いていたものの、

まじ、きっつーーかった。。。



潜在意識の中に

ずーっとずーっとあった感情。


オラの「インナーチャイルド」ちゃん、

暴れる暴れる(;´∀`)


そして


あー

オラは、自分が子供の頃してほしかったことを

今、自分の娘にしているんだなー

と気付いた。



いつも、

いっぱい抱きしめてほしかった

頭をなでてほしかった

優しく言ってほしかった

泣いてるときは

背中をさすってほしかった

話を最後まで聞いてほしかった

怒らないでほしかった

「大丈夫だよ」って言ってほしかった

「お前は悪くないよ」って言ってほしかった



ずーーっと一緒に居たけど

ずーーーーっとさみしかったよーー!!!



なんでこんなに満たされないのか

ずっと「自分は幸せ者だ」と言い聞かせても

いつもいつも

『さみしい』がくっついてきてた。


ふりほどいてもなくならない。

結婚しても、子供ができても

『さみしい』はついてくる。



そりゃあそーだ。

自分の気持ち、ずっとごまかして

見ないふりして

なかったことにして

押し込めてたんだもん。


そりゃあ暴れるべ(*‘∀‘)





自分が満たされてないまんま

娘にしてあげよう、してあげようって

やっちゃうから

イライラすんだべ?



オラはしてもらってねーーヽ(♯`Д´)ノ

もらってねーものは

あげれねーーヽ(♯`Д´)ノ


ってね。



自分がごんぼほってただけだったなんて・・・




そして

欲しい愛情をくれなかった(と思い込んでたダケ)

親たちも

自分と同じように傷ついてきた

男の子・女の子だった・・・んだね。



自分は被害者じゃなかった。

加害者なんてだーれもいなかった。




いまは、すぐそこのソファで

いびきをかいてるおっかあが

愛おしく思う。


うしろにあるおっとうの遺影を

愛おしく思う。


愛おしいオラの娘を

めいっぱい抱きしめたい。

(あ、ランドセルぶん投げてどっか遊びに行ったな)




それは、本当の自分と向き合えるように

なってきたから・・・なんだね~






今回のプチバンジー、「外泊」!

づかマスには車で通うこともできるけど

体力に自信ないし、一人でぼーっと考える時間がほしかった。


自分一人で外泊するのは

娘が生まれてから、初めてのこと。


バイバイするとき泣かれたけど

以前の自分ほど罪悪感を感じなかった。



まあ、家に帰ったら


わたしを正面から抱きしめなさい

後ろからも抱きしめなさい

わたしが書いた手紙を読みなさい

猫の世話をどれだけがんばったか見なさい

おっぱいを触らせなさい

アイカツ!スマホの説明書を読んできかせなさい

わたしが選んだお菓子を食べなさい


などなど、

小学2年生の要求はすごかったのでした( ´ ▽ ` )ノ



来月のづかマスまでに

「いっぱい、迷惑をかけることやってみてね!」

って言われたけど、

なにすればいいんだが、わがんねな(笑)


疲れもあるけど、でも、超たのしかったよ(*゜θ゜*)ノ