はじめてのお弁当 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

今日は幼稚園はじまって初めてのお弁当の日ビックリマークビックリマーク





どんなお弁当を作ろうかな~っと思っていたところ、私のお弁当作り師匠(勝手に師匠と慕ってますあせる)blog友達のまるさんのblogに素敵なはなかっぱのキャラ弁が載っていたので真似をさせてもらっちゃいました溿






まるさんのお弁当を見ながら頑張ったんだけど…なんかちょっと違和感のあるはなかっぱが出来ました渹
ふんわりマシュマロマン-Image1101.jpgでも、しーちゃんは大好きなはなかっぱで喜んでくれたよ~煜






お弁当全部食べてくれるかな?楽しみドキドキ