逆子ちゃん… | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

治ってなかった~炅炅炅





今日は逆子が治っているかを見るだけだと思っていたんだけど………






……違ったのあせるあせるあせる






診察室に点滴や大きな枕みたいなものがあって
『あ~つわりの辛い人が点滴しに来たのね…』
って人事だと思っていたら私用の点滴&枕だった瀨






で…あれよあれよのうちにベットに寝かされて腰の下にかなり大きな枕をいれられて点滴射されてあせるあせるあせるあせる
点滴はお腹を軟らかくする薬って言ってたからウテメリンかな?






先生が来たかと思ったら赤ちゃんの向きをかえるために、お腹をすごい力で押されて半泣き…炅
痛すぎて汗は出るは気持ち悪くなるは…渹
しかも逆子治らないし淸






よって明後日お灸をすることになりました淸それでもダメなら金曜日にまたお腹押すんだって炅






痛かったよ~~~あせる突然のことにかなりビックリして診察後もずっと動揺してたよハートブレイク
でも、赤ちゃんを無事に産むためなら、こんな痛みたえられるビックリマークって思って頑張るグー






只今、点滴の副作用で動悸&気持ち悪い~淸
ヘトヘトです淏