18w6d 検診 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

行ってきたよ~煜
今日は私の通ってる病院にしては珍しく空いていて、すぐに診てもらいましたチョキ





はじめてしーちゃんも一緒にエコーを見たよビックリマーク
私がお腹出してたら、『お腹出してる~』ってずっと笑ってた淏あせる





赤ちゃんは240グラムになってました煜





私の体重…渹やっぱり怒られたよ~炅
1ヶ月で2キロ増えたからねあせるあせる
これから同じような体重の増加なら、食事指導だからねビックリマークって言われちゃいました淸
ご飯を今の半分にしなさいって言われたしあせるあせるあせる次までにプラス0.5キロを目安に頑張りますビックリマークビックリマーク





そして…溿性別もわかりました~チョキ











ドキドキ男の子ドキドキ
だそうですチョキ




妊娠した時からなんとな~く男の子な気がしていたし、何度も男の子の夢見たから、やっぱりねドキドキって感じだったよ煜




女の子希望のしーちゃんはかなり残念がってて『女の子にかえてくれる?』って言ってたよ(笑)淏




私はどっちでも良かったけど、しーちゃんが女の子だし、男の子も欲しいなぁって思ってたから嬉しかった~溿
でも、男の子は大変そうだな瀨




エコー↓
ふんわりマシュマロマン-Image890.jpg


3D↓
ふんわりマシュマロマン-Image891.jpg