明日はo(^-^)o | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

1ヶ月と1週間ぶりの検診です~煜
楽しみだけど、不安もあせるでも…やっぱり楽しみ~~~溿





明日は18週と6日。明後日で19週突入ですチョキ
最近は胎動もたくさん感じるようになったし、つわりも落ち着いて食べ物が美味しく感じられるようになりました~パー幸せドキドキ





明日の検診で、もしかしたら性別わかるかもドキドキどっちかな~溿
しーちゃんは女の子が良いんだって。一緒に遊びたいみたい煜
どっちでも可愛いだろうなぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





近所の人は男の子のほうが可愛いよって言うけど、しーちゃん十分可愛いんですけど~淏ドキドキ





性別わかったら名前決めないとグー





また明日報告しますビックリマーク
今日はまだまだ風邪気味なのでもう寝ます淸
おやすみ三日月




今日のベストショット淏
ふんわりマシュマロマン-Image885.jpg