\憧れの曲線をデザインする/
カーブ作品ディプロマコース


10/6(日)20時募集開始


詳細・募集はもう少しお待ちくださいねウインク



11月から始まる
曲線デザインに特化したコースレッスンですキラキラ




//
・どんな講座なのか楽しみです♪
・受講を考えてます
・録画受講は可能ですか?
\\

などなど
募集前から

とっても嬉しいメッセージが届いていますラブ
 


ただ今
内容を含めた募集ページを作成中!!

早くお知らせしたくて頑張ってます照れ



とはいえ
せっかく興味をもっていただいてるのに
何もわからない…


では申し訳ないので
講座のおおまかなカリキュラムと日程を発表しちゃいますキラキラ


 
アンケートを取った結果 
平日希望の方が多かったので
講座は全日金曜日にしました照れ



\憧れの曲線をデザインする/
カーブ作品ディプロマコース



【カリキュラム】録画受講可

・全6回(5ヶ月)で5作品を作成
・写真講座・キャンバの活用法講座



【講座日程】各回約3時間前後

・初回顔合わせと説明会

2024・11/1 (金) 
        ・11/29(金)
        ・12/20(金)

2025・1/17(金)
        ・2/7(金)
        ・3/7(金)


  


来年のスケジュール帳まだの方は

メモして貼っておいてくださいねウインク



講座の内容や進め方なども
追々書いていきますねウインク





曲線デザインが好きな私ですが
そもそも何が好きなのか?
考えてみたんです。


カーブしたデザインが入ってれば好きか?
って言われたらそうじゃない。


スカラップと言われるブラウスの襟
みたいなかわいいのは興味を引かれないんですよねー

こういうデザイン。






じゃあどんなものに惹かれるか?
って言われたら




滑らかな曲線の先にある角✨




これなんですよね✨
このとんがりが必須 笑


曲線と角とのギャップ萌え爆笑

これが私が曲線デザインが好きな理由でした♡

あらためて考えてみると面白いですよね爆笑




あなたは好きな曲線ありますか?

講座ではそんなお話もしたいですねニヤリ



\2024年10月リリース/
憧れの曲線をデザインする🪄
カーブ作品ディプロマコース


コースについての
最新情報は公式LINEにて発信中♪
▼▼

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①体験レッスン


②フリーレッスン


④縫わないシリーズ

・スライドポーチ
・縫わないレザーバック
・お茶箱



オススメ

友だち追加