\憧れの曲線をデザインする/
カーブ作品ディプロマコース



募集はもう少しお待ちくださいねウインク



今秋から始まる
曲線デザインに特化したコースレッスンですキラキラ



  • 一回で作品が仕上がる単発レッスンと
  • 数ヶ月かけて数個作るコースレッスン

何が違うの?って思いませんか?




「作品を作る」
という作業は同じなんですよね。


でも
それぞれ違う魅力と役割があると思うんですルンルン



単発レッスンって
技術を習得しながら一つの作品を作り上げることが目的なんですよね。



それに対し
コースレッスンって継続的に学ぶことで技術の向上や知識を得ることが目的なんです。


そもそも目的が違うんですよウインク


特に
曲線に特化したこのコースでは

一回ではできるようにはならないけど 定期的に練習しながら学ぶことで曲線カットやデザインが上達する

ことを目的としますキラキラ



今回曲線メインの作品をコースにした理由は
そこにあるんですウインク








曲線って
やり方がわかったからって
キレイな曲線がカットできたり
作品が作れるようになるわけじゃない…


経験者さんならお分かりだと思いますアセアセ




何回も経験を重ねて少しずつ上手くなるんですよね。

 

とはいえ
私自身がめんどくさがりで
同じことを何回も繰り返すのは飽きちゃう爆笑
 


なので
同じように飽き性の方は

あえてコースに身を置くことで強制的に!?
上達せざるを得ない環境作りに
コースレッスンいいかと思いますよニヤリ



憧れの曲線作品が作れるように
全力でサポートしますので
一緒に頑張っていきませんか?


募集はもうしばらくお待ちくださいねウインク




\2024年10月リリース/
憧れの曲線をデザインする🪄
カーブ作品ディプロマコース


コースについての
最新情報は公式LINEにて発信中♪
▼▼

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①体験レッスン


②フリーレッスン


④縫わないシリーズ

・スライドポーチ
・縫わないレザーバック
・お茶箱



オススメ

友だち追加