縫わずに作れるクラフト雑貨の
カルトナージュ
 
講師の松本ともみです♪

 

 
 
 
現在レッスン募集中の
ガバッと開いて便利なコンビニBOX
 
▽▽

 

 
 
 
フタのデザインを変えて作ってみましたキラキラ
 
 
少しエレガント系のカーブをデザインして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか

美味しそうに見えません?爆笑

 

 

 

 

 

 

このボックス

ほんとにガバッと開くでしょルンルン

 

 

 

 

中身が丸わかりで取り出しやすく

しまう時もポイっと入れるだけウインク

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんあるハサミも

一気に片付く爆笑

 

 

 

こんなにある人いないかな?

 

 

完璧な切れ味求めて

ハサミがどんどん増えていくの爆笑

 

 

 

一つあると便利なコンビニBOX

お好きな生地で作ってくださいね!

 

 

詳細はこちらから>>>

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

 
 
クローバーオススメ
 
 
 
 

クローバーオススメ

 

 

 

縫わないレザーバックのご案内>>>

 

 

 

お茶箱レッスンのご案内>>>

 

 
 
 

 

 

ストーリーで日常生活やアンケート投稿

してます♪気軽に交流して下さいね♡

 

 インスタグラムはこちら>>>

  

 
 
 

クローバーお知らせ.レッスンのやり取り

作品作りの際のアンケートなど

個別に会話できます♪

 

 

公式LINE登録はこちら>>>

 

 

友だち追加