縫わずに作れるクラフト雑貨の
カルトナージュ

講師の松本ともみです♪




いきなりだけど

オンラインレッスンって
不安ですか?



大丈夫、安心ですよ♡





ただ今募集中の
ガバッと開けるコンビニBOX
オンラインレッスン





比較的
カルトナージュ初心者さんでも
作っていただきやすい作品なんだけど


オンラインが初めてで不安なんです…


ってメッセージを数名の方から
いただいております。




そうですよね!
オンラインレッスン自体が初めてだと


レッスン以前に
不安なことが色々あって
踏み切れない…ショボーン



そんなことあると思います







具体的に不安なことって

  • オンラインの繋ぎ方が分からない
  • オンラインに繋がるか不安
  • 実際オンラインレッスンで作れるの?
  • どんな感じで進めるの?
  • 他の方に迷惑かからないかな?


こんなお悩みじゃないでしょうか?



不安があると

挑戦してみよう!
とはなかなかならないですよねショボーン





そんな方には

レッスン前に個別で
まずオンラインに繋いでおしゃべりするところからお手伝い
させていただきますよ照れルンルン









実際画面を繋げてお話する事で
レッスンに対する不安が少しでも
解消されたらなって思うんですキラキラ





そもそも私も

オンラインなんてPCが得意な人がすること。
何かあった時対処できないし…

と思って諦めてました爆笑





でも
まず挑戦してみようグー


そう思って初めてみたら


画面を触ってると分かってくることや
教えてくれる人が出てきたり…


PCの事あんまりわかってない私でも
だんだんできるようになりました♪


そして今でも失敗する事はあります爆笑




でも大丈夫!
あなたにもできますよキラキラ



ひとりで始めるにはハードルが高いオンライン
聞ける人が居ると安心ですよね照れ


あなたの
オンラインレッスンの最初の一歩を
お手伝いをさせて下さい



オンラインに不安がある

そんな方は一度こちらにご相談下さいねルンルン

↓↓


 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎
 

①体験レッスン
 
 
②通常レッスン
 
 
④縫わないシリーズ
 
・縫わないレザーバック
・お茶箱
・スライドポーチ