縫わずに作れるクラフト雑貨
カルトナージュ

*ボンモマン*松本ともみです




今年の梅雨は大分遅かったですが
やっと近畿地方も梅雨に入りました傘


ジメッとした季節
外出するのも気が重くなったりしますよねーショボーン



そんな時は
おうちでゆっくり
カルトナージュレッスン
しませんか?


しばらく
オンラインレッスンメイン
で募集しておりますニコニコ


対面レッスンにお越しだった方も
初めてオンラインレッスンをされたら


家にいながらレッスンできるなんて
贅沢だし楽だし
もう戻れませんー♡


とオンラインの楽さに
ハマってしまわれました爆笑


オンラインでキチンと作れるのかなあ?

と思われた方は
ぜひ一度チャレンジして下さいねグー




1日レッスンや道具の必要なレッスンは
対面でさせていただきます♪







⚫︎基本的にオンラインレッスンの募集ですが、
対面についてはご相談くだされば開催可能です♡





 ​7月レッスン可能日



4(木)CapCutで作るリールの作り方講座 締切


6(土)スライドポーチ🈵


12(金)折りたたみダストボックス


13(土)スライドポーチ復習会10:00〜募集中


18(木)スライドポーチ復習会10:00〜募集中


21(日)10:00〜オンライン 13:00〜フリーレッスン


26(金)スライドポーチ復習会10:00〜募集中

13:00〜フリーレッスン


28(日) 10:00〜オンライン13:00〜フリーレッスン




ご希望の日程でお申し込みください>>>




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①体験レッスン


②通常レッスン


④縫わないシリーズ

・縫わないレザーバック
・お茶箱
・スライドポーチ