いきなりですが
あなたに「推し」は居ますか?


縫わずに作れるクラフト雑貨
カルトナージュ

奈良市の自宅でレッスン
対面・オンライン可能♡

*ボンモマン*松本ともみです




私達世代
人生も折り返しを過ぎると
それなりに人生の転機ってありませんでしたか?


私も人生でいくつか大きな転機を経験しました。

 

一番大きな転機は

カルトナージュ教室をはじめたことキラキラ


なんですが…

今日は違ってて爆笑




実は

ある人との出会い


なんです。




私はカルトナージュ講師でもあるけど
カメラ講座もしております。



もともとカメラが趣味だったけど、

趣味程度だし
写真のプロなんていっぱいいるし…

ましてや、それを教えるだなんて
とんでもないアセアセ


初めはそう思ってました。



でもその方に
そんな話をすると


ただ写真を教わりたい人は
たくさんいるかもしれない

でも

ともみさんから教わりたい
ともみさんだから教えて欲しい

そう思っている人も必ずいるはず

だからやってみたら?




そう背中を押してくれた人が

私の「推し」
栄三子先生なんです。



もともと

カルトナージュの教室業を
どう進めていけば良いのか?

悩んでた時に出会った先生。



まだ小学生のお子さんがいらして
フンワリしててとっても女性らしい先生で、

かわいい物があまり好きじゃない私は
正直、初めちょっと苦手かな?

と思ってました爆笑
栄三子先生ごめんなさいお願い



でも!

お話しさせてもらううちに
グイグイ引き込まれてる自分に気づきましたラブラブ


かわいいだけじゃなかった。
ビジネスセンス抜群の起業家さんキラキラ


私の一つの疑問に

こうしたらいいですよー
こんなのはどうですか?
こういう事もできそうですよね!

って全く思いつかなかった事を惜しみなく
答えてくださるんですびっくり



それがまた
的を得てて…爆笑



そして

どうすれば行動できるか
どう考えればいいか

最後までアドバイスをくれます♪



私の1番の推しポイントは

楽しんで仕事をしている所ルンルン


ホントに楽しそうに仕事をされてる様子は
こちらも元気になりますよ照れ



人を楽しませる仕事なのに
自分が苦しいのはなんか違いますよね…




この先生の言う事なら
やってみよう!

そう思えたから


人生の大きな選択となる
写真講座を始められましたキラキラ


実際
講座には 

私の写真が好きだから
私から教わりたかったから


そんな理由で受講くださった方に
たくさん来ていただきました♡



栄三子先生に背中を押してもらわなかったら
いまだに

写真講座なんてとんでもない!!

って言ってたと思います爆笑




栄三子先生との出会いは
間違いなく私の人生の転機になりました♡



あなたも
人生の転機に出会った「推し」
居られますか?






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①体験レッスン

②プチコースレッスン

③通常レッスン


④縫わないシリーズ

・縫わないピコタン風バック
・縫わないレザーバック
・お茶箱




 クローバーオススメ



クローバーオススメ
 

友だち追加