zoomでオンラインレッスンするようになって
気づいた事がありますびっくり

縫わずに作れるクラフト雑貨
カルトナージュ

奈良市の自宅でレッスン
対面・オンライン可能♡

*ボンモマン*松本ともみです




今週は2回に渡り

『折りたためるダストボックス』
オンラインレッスンを開催しましたキラキラ



お申し込みいただいた時点では
気づかない事が多いんだけど


参加者さん
何かしら共通点がある事が多いんですよ!


例えば…

先日のオンラインレッスンは
お二人とも関東の方。



え?ありがちやん…
って思います?


オンラインレッスンは
結構全国からお申込みいただくんですよ。


なので、同じ日に同じ地方の方が重なるって
珍しいな!って思うんです。





この日は

私が作り方手順を間違えてしまって

えらい事になるところでしたガーン



受講生さんに教えていただき

助かったー笑い泣き



それぞれお好みの生地で

折りたためるダストボックスが

出来上がりましたルンルン






で、今日は
お二人とも東海地方の方だったんです!




名古屋メシの話や

カルトナージュ材料の話で

楽しみながら仕上げていただきました♪




少し前に、
私も含めて全員
「ともみ」さんだった事もあるんですよ!



偶然にしても
何だか引き寄せみたいで面白いですよね、キラキラ

主催する側の密かな楽しみでもあります爆笑




次回はどんな方々の集まりになるのか?
ちょっとワクワクしますてへぺろ




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①体験レッスン

②プチコースレッスン

③通常レッスン


④縫わないシリーズ

・縫わないピコタン風バック
・縫わないレザーバック
・お茶箱




 クローバーオススメ



クローバーオススメ
 

友だち追加