突然ですが
インスタグラム リールの作り方講座やります!!



縫わずに作れるクラフト雑貨
カルトナージュ

奈良市の自宅でレッスン
対面・オンライン可能♡

*ボンモマン*松本ともみです




世の中動画ブーム!

YouTubeやTikTokはもちろん
お料理まで動画のレシピびっくり

個人的にお料理動画はめちゃくちゃありがたいキラキラ



この
世の中の流れについて行けてます?


インスタも動画のリールをしないと
見てもらえないと言われてるこの時代アセアセ


それでなくても
カルトナージュって何?

って聞かれるんだから

私のこじんまりした教室を知ってもらえる機会が
ますます少なくなるのは困るーえーん



ってことで、
昨年秋ごろから
見よう見まねで始めたリール。


それなりに続けてたら
毎回数千人の方に見てもらえるようになったんです爆笑ルンルン



▷の横の数字がおおよその再生数



中には20万回再生なんてのもあってビックリびっくり


さすがにこれはちょっと例外だけど。




私、作り方は基本そのもの。


難しいアプリ使ったり、編集の裏技なんて

全く知りません!




でも

リール投稿していくうちに

ある法則に気づいたんですキラキラ




そんな

私なりのリールの作り方やきづいたこと。



それを

リールに踏み出せない

初めての方にお伝えしたいな!




そう思いリール講座をする事にしました照れ




​こんな方にオススメ


  • リールを作ったことがない
  • 興味はあるけど踏み出せない
  • どんな音楽をつけたらいいのか分からない
  • 編集難しそう
  • 自分の思いや伝えたいことがある







私が投稿を続けていた中で



実は

閲覧数が伸びると

ある現象が起こりましたルンルン


それは講座でお話ししようかなニヤリ

もったいぶるな!




でも

一番大切なのは

やっぱりコツコツ続けること


これにつきます。




​こんなことはお約束できません


  • 再生数がすぐに伸びる
  • フォロワー数がすごく増える
  • リール動画がバズる
  • 特別な編集ができるようになる

あくまでリール作りに興味のある方
作り方は何となく知ってるけど
イマイチ分からない。

そんな方向けです!

コンサルではないので。



色々書きましたが
結局はリール作るの楽しいルンルン

そんな人が増えたらいいなー!
って思ってます♡



マイクは持ちません笑い泣き




​講座を受けるとこんないい事♡


  • 自由にリールが作れるようになる
  • 投稿が楽しくなる
  • フォロワー以外にも見ていただける
  • 動画編集の仕方が分かる
  • 自分の思いに気づける




初めてさんの『簡単リールの作り方講座♡』



〈講座内容〉(予定)

  • リール投稿する意味

  • 基本的な作り方

  • 音楽の選び方

  • オススメ動画の撮り方

  • 実技



◯開催日時 選んでいただけます

2/8(木) 10:00〜11:30 満席
・2/12(月祝)13:00〜14:30 残2名

・アーカイブ動画のみの受講



◯開催方法
zoomにて開催
(携帯でリール編集するので他の端末から入れる方はそちらから入ってください)


*開催後アーカイブのURLをお送りします



◯特典
開催後7日間LINEでのフォロー付き♡


◯講座料金

3,500円(税込)


◯お支払い方法

お振込・PayPay


◯お申込み方法

リール講座専用ラインにご登録し
お申込みください
↓↓
こちらから>>>






はじめの一歩ルンルン


苦手だと思っていることも

何かのきっかけがあれば

できそうな気がしませんか?


あなたのお申し込みお待ちしております照れ




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①体験レッスン

②プチコースレッスン

③通常レッスン


④縫わないシリーズ

・縫わないピコタン風バック
・縫わないレザーバック
・お茶箱





 クローバーオススメ



クローバーオススメ
 

友だち追加