縫わないクラフト雑貨
カルトナージュ
奈良市で自宅教室しております
*ボンモマン*松本ともみです



年々目のピント調節が
しづらくなってきてませんか?

そんなあなたに♪

6月のマンスリーレッスンは
梅雨のジメジメを感じさせない

爽やかな
スリムメガネケースです♪



公式ライン登録者さんに
  • メガネケース
  • メガネ立て
  • メガネトレー

から選んでいただいたところ
圧倒的に
メガネケースが人気だったので
今月はこれ!!


女性用のメガネや
リーディンググラス
(要は老眼鏡笑い泣き

など 薄めのメガネにピッタリキラキラ



大きめサイズのご用意もできますので
ご相談ください


鮮やかなブルーにライラックのお花が
目にも爽やかキラキラ


\これ欲しい‼︎/

ってご注文もいただきました♡


もちろんお好きな生地でも
作っていただけますよウインク


そして
一度は体験して欲しい
この
メガネケースの作り方!


何がどうなるのか
一見では分からない
とっても不思議な型紙が

見事にケースになるんですルンルン



今まで
たくさんの方に作っていただいた
人気のメガネケース


通常レッスン時より
お得に作ってもらえますので
この機会に是非♡

ちょっと遅めの母の日プレゼントや
ご自分用の新調にいかがですか?



    

​6月マンスリーレッスン

「メガネケース」


◯レッスン費: 4,400円(税込)
※必要な物は全て含まれています

通常はレッスン費だけで3,850円なのでかなりお得♡

◯レッスン時間: 約2時間(ティー付き)


◯レッスン日: 6月の火・金・土・日の午前 午後


◯持ち物: 特になし(生地の持ち込み可♪)




お申し込みお待ちしております照れ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①マンスリーレッスンまたは体験レッスン

②プチコースレッスン

③お好きな物レッスン


④縫わないシリーズ

・縫わないピコタン風バック
・縫わないレザーバック
・お茶箱





クローバーオススメ

5月のマンスリーレッスンです


クローバーオススメ

 クローバーオススメ



クローバーオススメ