レモンピール リュスティック作りました | おうちつくりまーす☆☆☆

おうちつくりまーす☆☆☆

ゆめだったマイホーム。2011年1月に竣工しました☆
1月末に引越しを終え、新居での生活スタート♪

お家のこと、小物、新しいおうちでの生活をつづるブログです

先日用意したホシノ天然酵母


カンパーニュを焼いたあと
まだ種が残っていたので
リュスティック焼きましたニヤニヤ



かりっ
もちっ


レモンピールがきいてて美味しい♪

パン焼きの先輩、父に聞くと
今回の加水率では
リュスティックと言わないのでは?
といわれましたが

美味しいからいーか 笑

リュスティックは
整形もフリーだから
気が楽〜
私向き



エシレバターをのせて
美味しくないわけない




休日パン焼き
楽しいし美味しい🍞

次回は加水率もうちょいあげて
やいてみよー