ガーリックバターソース KENKO | おうちつくりまーす☆☆☆

おうちつくりまーす☆☆☆

ゆめだったマイホーム。2011年1月に竣工しました☆
1月末に引越しを終え、新居での生活スタート♪

お家のこと、小物、新しいおうちでの生活をつづるブログです

とうとう手を出してしまいました、、、



正確には
パパが

これ絶対おいしいやつでしょ〜って
買ってきてくれましたあせる


いや、しってるのよ
しってたのよ

でも買ってこなかったのよー!と




屈託のない笑顔のマーク



ガリバタチャーハン
ペペロンチーノ
もうなんでも簡単にできちゃう。



今日はパパが冷凍エビを買ってきてくれました
美味しくないわけないじゃーん

ガリバタえび🍤

プリップリでまちがいなし!



残りを
父が焼いたパンと🍞


も〜
プリップリでガリバタがしみたパンの
美味しいこと〜



夫婦でどハマりのガーリックバターソース

常備したほうがよくない?!と2人ではなすも、、、
太るよね、絶対。