イタリアン@新潟 | おうちつくりまーす☆☆☆

おうちつくりまーす☆☆☆

ゆめだったマイホーム。2011年1月に竣工しました☆
1月末に引越しを終え、新居での生活スタート♪

お家のこと、小物、新しいおうちでの生活をつづるブログです


三連休
パパの実家に遊びに来ました♪
パパはお仕事なので、三人で新潟ニョロニョロめだまミー


今日はお昼に
イタリアンパスタ
新潟県民のソウルフードですね。
ザ お休みの日のお昼ご飯!

ソース味の焼きうどんに
トマトソースがかけてあって、
具はもやしときゃべつ
生姜の千切り✨

生姜が大事!!

おいしいなぁ~✨
 


U-も
もりもりたべてます


今朝
U-が近くを散歩して
つんできたタンポポを
お水に浮かべてくれましたミー

食事も
おはながあると
華やかです


おいしいlunch時間でした