1ヶ月健診 | わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きだったうこのブログです。
今はお茶の間ど平穏に応援しています
現在は三人の娘を育てしつつ子供のことや日常のことをつらつら書いていけたらなぁ~と思ってます。

こんにちはニヤリ



















今日は私の産後1ヶ月の健診でした。



三女を母親に託して次女と産院へほっこり
運転手は父親で産院へ着いたら次女とお別れして受付へ星
久しぶりに一人になれた気がする(笑)



これからは一人の時間が今までよりも取りにくくなるんだろうな~




何て思いつつ、実際一人は寂しいと思うんだろうなぁとしみじみ思っていました(笑)








さて、1ヶ月健診の結果ですが






特に問題もなし!!






子宮の戻りも良くてお風呂もオッケー出ました。
ついでに夫婦生活のオッケーもゲラゲラ
そこはわからんなぁ~(笑)








あと懸念していた右の卵巣も妊娠初期には腫れてるから経過を気にしておいてと言われていたけど、今回エコーで診てもらったら普通サイズに戻ってた!!ルンルン
一過性のものだったようで一安心ですぼけーダッシュ











急には日常生活に戻るのは大変かもしれないけど
GW中に体を慣れさせていかなきゃいけないなぁと思っていますグッ

流石に生後1ヶ月の子供連れて遠出はムリなので今年は家の周りでチョキ
まぁ、誰かしら子供の友達とか知り合いのママさんとかいるでしょウインク
他力本願












黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


久しぶりのお風呂

入浴剤で癒されたい音符

 

 



 

 



 

そしてお風呂上がりはフェイスパックで乾燥を防ぎたい…

三人もいたら流石にフェイスパックが必需品になりそう(笑)

 

 



 

 













では口笛