深夜の恐怖 | わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きだったうこのブログです。
今はお茶の間ど平穏に応援しています
現在は三人の娘を育てしつつ子供のことや日常のことをつらつら書いていけたらなぁ~と思ってます。

こんばんはウインク




















昨日起こった恐怖体験を少々アセアセ





昨日(日付的には今日)深夜に三女の横で眠っていると







急に呻き出した三女不満







元々眠りが浅くなるとウゴウゴ体動が出てきて
「うーん、うーーん」と呻くので
そこまで気にもしておらず

泣き出すまでは隣で眠ってて
泣き出したらオムツ替えたりしようかと考えていたところ



呻きが落ち着くこともなく
ずっとゴソゴソと動いている気配がしていましたアセアセ







どうしたのかな?
と薄目で隣の三女を確認したところ



三女も目を閉じたままゴソゴソ動き続けておりえー?
どうしようかなと思っていると










「うん!!





と掛け声とともに
右手が出てきたーーーガーンハッ







続いて








 


「ふんっ!!!!











左手も出たーーー気づき










布団に入ってた両手が出てきて解放感に満足したのか
そのまま再び



すや~zzzzzz






と眠りにつきましたアセアセ











この一部始終
見ていて墓地から這い出るゾンビを連想してしまいましたおばけくん
(草木も眠る丑三つ時でしたし…アセアセ)













と言う恐怖体験でしたウシシ
チャンチャン

 















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



恐怖体験をしないためにはおくるみに包めば大丈夫かしら?笑い
キツそうでできないんだけど…アセアセ


 

 



 

 



 

 


 

これからの季節には暑いかな?

 



 なんか動いてる姿はかわいいかも?

 










ではニヤリ