Kis-My-World レポ | わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きだったうこのブログです。
今はお茶の間ど平穏に応援しています
現在は三人の娘を育てしつつ子供のことや日常のことをつらつら書いていけたらなぁ~と思ってます。

とりあえず覚書でかなりアバウトな表現の部分もあるので悪しからず(*´ω`*)














・Brand New World
OPが終了してメインステにJr.がいてあたかもそこから出てくるように見せかけてバクステから吊られて登場。
毎回こういう演出がある度に思うけど吊られて高いことろまで挙がるのが面白そうだなぁ~ヽ(・∀・)ノ



・エビバデ
ここで衣装がモノクロの衣装になってよこーさんを見失いがちになる(笑)
でも靴がメンバーカラーなのでそこで判別可能!



このあとのFollow、LuvSickアナフューなんかはガシガシダンスしててそこまでネタなし。



・君にあえるから
大サビのところで太ちゃんが歌う前によこーさんは体を捻るなどのストレッチ。
太ちゃんが歌い始めたら一緒に歌真似(笑)
でもその次のみっくんパートは歌わずに知らん顔。



・BeLove
BL要素満載で相変わらずの仲の良さが伝わってきました。
M「こんなこと言うのも最後になると思うけど……結婚してください。」
T「(無言で高速頷き)」
他の公演ではそんなに高速頷きではなかったとか?



・わんダフォー
二人でピンクのいぬの着ぐるみにて登場。
途中から吊られてバクステまで移動。
もうアラサー二人の癖に可愛いとしか思えない……( ´△`)



・ShakeBody
どんどん曲が早くなっていってフリがついていくのが大変!
途中諦めるメンバーもあり?



・LUCKYSEVEN
間奏のメンバーの一言
Ki:身長が伸びなかった
S:地元LOVE
Y:横チンです
F:アハハハハ
T:タンマモリ(だったはず)
2:引く5で二階堂なんだって(だったはず)


MC
・企画でどっきり遂行、今回は千ちゃんとニカちゃんに不味いドリンクが用意されてた。
千ちゃんに仕掛けたのはみっくん、ニカちゃんに仕掛けたのは千ちゃんと宮っち。
宮っちはどっきりを仕掛けることに躊躇してたけど後押ししたのはよこーさん。
・みっくん出演のドラマから身長の話題へ。
・舞祭組が捌けてから3人でのトーク
3人に共通点がないと言うことでお題で答えを合わせようと言うことになる。
『今食べたいもの』
Ki:手羽先
T:梅干し
F:寿司
『家に帰ったらやりたいこと』
Ki:洗濯
T:布団カバーを洗う
F:お風呂を洗う
『最近一番笑ったこと』
Ki:ニカの擦り傷
T:ニカの尻
F:宮っちの写メ
(楽屋にてニカちゃんが全裸で前だけ隠して走り回ってたら転けて膝を擦りむいたとか?いくつだよ(笑))

・舞祭組の曲フリを玉ちゃんがしたけど変に間延びしててユルかった。






・棚ぼた
いつからかよこーさんのソロ部分では“オー”と合いの手が入るようになっていた。



・アゲてくぜ!
企画『サゲてくぜ』にてリンボーダンス。記録90センチだけど太ちゃんとよこーさんはずるっこ。



・大喜利
『Kis-My-Ft2主催のハロウィーンパーティー。次の日のスポーツ紙の一面となった理由は?』
2:カボチャを食べ過ぎて皆カボチャになった。
Ki:ジャニーさんがゲストで登場。
F:集合写真が皆変顔。

『Sな彼女にキスをする』
Y:お題はグダグダだったけど罰ゲームの風船が割れたあとに「元気な子供が生まれたよ」と訳のわからないことをいう。
S:好きだもんで
T:五郎丸ポーズから手を繋ぐ(お題を勘違い)





・DoubleUp
ニカセン曲。ガシガシダンスしててかっこよかった♪
途中の千ちゃんの前宙にはビックリ!Σ( ̄□ ̄;)



・FIRE
待望の藤北曲。
前のコンサートDVDでみて生で見たかったけど今回短いバージョンでも見られて良かった~ヽ(・∀・)ノ
ちゃんと二人が腕を絡めるシーンもありましたしね♪




・Hair、ファイヤビ以降のよこーさんが着てた赤い衣装が私の好みにドストライク!!
裾が長くてヒラヒラしてるのがたまりません!
おかげで遠目からも見つけやすくて助かりました。




・ETERNALMIND
前日にひと悶着ありましたが本当に特効がスゴくてスゴくて……途中から煙でメンバーが見えなくなるという事態に。
格好いいんだけどあそこまで特効は要らないのでは??
よこーさんの衣装の裾が燃えないかヒヤヒヤものでした。



・サクラヒラリ
ペンラ演出あり。
メンバーが歌うときになるとそれぞれのメンバーカラーに変わっていってキレイでした。
あと最後にもウェーブして会場がピンク色に染まっていくのも良かったなぁ♪



・やっちゃった
千ちゃんキーボード、宮っちドラム、ニカちゃんベース、よこーさんギターでバンド形式。
途中メンバー紹介をよこーさんがするけど自分の紹介は自分で紹介(笑)
「ギター、俺!」




・光のシグナル、アイノビート、Shakeitup、キミキセ、Kis-My-Calling
ハロウィーン衣装にて登場
Ki:魔法使い
S:ゴリラの着ぐるみ
M:落武者(背中には「二次元♥命」)
Y:野球少年?(中日山本昌のユニフォーム)
F:狼男
T:ラグビー選手
2:カボチャ(ステキな生足披露)






とりあえず印象に残った部分だけ書いたから飛ばされてる曲もあり。
でもたった1回で全部覚えるのはキツいわ~
私の記憶力総動員だけど記憶力の低下をひしひしと感じるこの頃なだけにちょくちょく不安な部分もあるけどそれはご愛敬で……(笑)






さて~、次のコンサートはいつになるのかな?










カミングセンキュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆