あー あなたに逢いたいなって気持ちがループループする | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




こんにちは!

とーってもひさしぶりのブログですおねがい

ひさしぶりだからこの絵文字みたいなやつもおねがい
使ってみちゃうよねおねがい





一番最新のソロ動画

恋の魔法の動画のコメントで






こーんなコメントをみつけちゃったもんだから


これは書くしかないっしょ_φ( ̄ー ̄ )


っと筆をとったしだいでありますよね





でも何かを書こうと思って筆をとったわけではないので
なーーーんも思いつきませんねえーんえーん笑い泣きキョロキョロ



こういうのってお知らせとか書いちゃいがちだよねキョロキョロ


それはちょっとおもしろくないよねキョロキョロ


でも書いちゃいますキョロキョロ


だってあいにきてほしいんだもん~

いつだって踊るから、みにきてほしいんだもん~
  

あ~オタクに逢いたいな~
てきもちがループループしてるわけ!

わたしってけっこういっつもみんなの事考えてるよニヤリ





それでは!
以下!今年中のイベント予定です!


踊ってみたのライブなんていったことないよ~

なにそれこわい~

てひとも

まー人生いっかいだし、1度くらい来てみても
しにゃあせんとおもう~

てゆうか、


え!生きる!!!!!!!!

いいやん!たのしいやん!!!
すごいやん!!!!!!!!


てなってもらうのがわたの力の見せどころだよね~

でもそこまでの魅力はないとおもうので(自信喪失


物販まで来てくれたら神神対応します

はじめてです!

てゆっくれたら、神神対応します、


あ、もちろん2度目です!いつもきてます!
もはや一周まわって、

はじめまして!

とかいうネタいっちゃうおまいつです!

てひとにも神神対応するお




☁️わた出演情報☁️

☂6/17(日) DD
@新宿 RUIDO K4
完売御礼ニコニコ当日券なしです!

☂️6/30(土) 踊らって
@愛知一宮 LIVE HOUSE STYLE
わたの出番は16:00-16:20
その他の演者さんの枠でもコラボさせていただきます!たくさんおどるよ!
物販は前半物販の16:30-17:20です!

👒7月1日 DD 沸き曲
@新宿 RUIDO K4

👒7月8日 ニコこれ
@大阪 LIVE HOUSE D'

👒7月14日 ニコこれ
@仙台 MACANA

👒7月15日 伊達セレクト
@仙台 RIPPLE
→取り置き受け付けています!
①取り置きのお名前(ハンドルネーム可)
②参加する部(1部のみ、2部のみ、両部)
の二つを書いてリプライかDMかヤフーメールにメッセージ送ってね!




🍧8月4日 ?
@都内
🍧8月12日 ?
@都内
🍧8月18日 さまふぇす
@栃木 足利ライブハウス大使館
6/25(月)21:00~チケット発売開始おねがい


🍁9月1日 ニコこれ
@札幌 cube garden
🍁9月8-9日 北極星
@札幌  詳細は後日
🍁9月29日 ?
@福岡

🌝10月13日 ?
@大阪
🌝10月27日 ?
✩目玉イベントだよあけておいてね
旅するやつ~♡

🎉12月1日 ?
✩もうこの日は絶対あけておいた方が良さそう





はいっ!こんなかんじで~!



全部来れなさそうつんだえーんえーんえーんえーん

てひとも、12月1日だけあけておいてくれたら
いいんだな~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

年に一度のおねがいだから~ウインク




はいっっ


ひさびさのブログがおしらせばっかりで
ごめんねごめんね~えーん



でもわたのブログファンのものずきって
ケッコーいるみたいやから
またがんばっちゃおかな~ておもっちゃってるニヤリ


コメントとかくれるとやる気出ちゃうから、
わたってそういう人間だから、
よろしくおねがいしますっ!!!ラブおねがいおねがいおねがい


最近はソロ動画撮りたいな~ておもって、
撮りたい曲たくさんあるのにね~

天気におじゃまされてなかなかキョロキョロ


またあがったら見てくれるかな~??


/いいともぉ~!!!!!!\



ではまたあした~照れ照れ照れ






わた