好きだよという度に 増える好きの気持ちは | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ

 
 
 
 
わー!!!
 
おひさしぶりのブログです( ̄-  ̄ )
 
 
この度は、 わた誕2017 に関して
しっぴついたします_φ( ̄ー ̄ )
 
 
よろしくお願いします! 
 
 
 
 
まずは、思いをたーーーーーくさんこめた
セトリを写真でふりかえります!
 
 
 
 
 
1.星屑オーケストラ
 
 
 
 
 
 
{6686D97B-F025-4F15-BB63-644281F0B45A}

 

 

 
 
 
去年のわた誕、
そして前回のワンマン「わたジェニック」の
最後の曲が星屑オーケストラだったので、
 
その先、がここから始まるよ
って意味を込めて
今回は最初の曲を星屑オーケストラにしました!
 
 
 
あと個人的に
最初からクライマックスなセトリがすきなので!(((\( ̄ー ̄)/)))笑
 
 
 
涙が枯れるくらい自分の踊りでみんなを笑顔にさせたいっていうわたしの思い。
 
 
 
 
ここからいきなりテンションがぶちあげで元気になっちゃう
だいすきな曲を3曲連続で!
 
 
 
 
2.ヤキモチの答え
 
 
 
{9A4990D2-525C-4287-BCAF-FA25D53FC33C}

 
 
 
 
イントロでキターーーーーてなる感じがすき!
 
生誕でやりたいなってずっとずっと思っていた曲!
 
 
高いステージから降りて、最後はちゃんとドセンの人の手を握りに行くってきめてました(^-^)v
 
 
実行できてよかった!(^-^)v
 
 
 
 
 
3.DEEPBLUETOWNへおいでよ
 
 
 
 
 
{E656EBFE-08F9-4630-A78D-93D69C0927EA}
 
 
 
 
 
{182B37A8-47E0-46F3-9D96-0CA320695482}

 

 
 
 
 
大阪で個人開催したWSでみんなと練習した思い出の曲!
 
 
あのとき、暑かったなあ~とか、
みんながんばってたなあ~とか、思い出して、
ステージから振りコピするみんなを見て
あ、あの子、踊れるようになってる!
 
とか、そういうの、考えながら踊るの楽しかった!
 
 
どの曲も、オタクとの思い出がたくさん。
 
 
 
 
 
 
4.Gravity=Reality
 
 
 
 
{803E0A46-429E-4D27-BF44-D3881F979D13}

 
 
 
 
 
 
{DABDF36A-CF7E-4DC7-850D-1C963FF63868}

 
 
 
 
動画と同じ背景で!
カントクもちゃんといたよ!笑
 
 
 
動画から飛び出してきた!
ていうのがしたかった!
 
 
ちょうど一年前くらいにミリオン再生突破した!
この曲がなかったら、生誕ワンマンなんてできてないぞ!ってかんじなので、
 
私は一生Gravity=Realityという曲に感謝しつづけるでしょう。
 
 
 
 
 
 
ここから6曲連続新旧わたコラボ!!!
 
 
前半の3曲は、私の人生を変えた3曲。
 
 
 
5.教えて!!魔法のLyric
 
 
 この動画を投稿しなかったらいま頃どこでなにして干からびてるのだろう。。
 
 
 
{4553612D-4F94-4098-866D-F3A50C11C0B3}
 
 
 
 
 
{56437DF8-216F-4113-A92E-758A48666C6A}
 
 
 
 
 
 
{21057891-8F4A-4FE5-8919-E3991DF5BA9A}
 
{B9294542-CF93-4581-8879-B7E2B2DDB92E}
 
 
 
 
 
 
いいシンクロ率!!!!(本人)
 
 
 
 
初投稿の7年前より高い位置でツインテールをするこの度胸!!!!!!!
 
 
褒めて欲しいよ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
6.WAVEFILE
 
 
 
 
 
{1727EDA5-521F-43C2-8451-684A3D1E06FE}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3437AF55-3E01-4880-B8A6-2E8E6FBE8377}
 
{E33494E4-AC22-4B10-9B23-D8042A0C24F6}

 
 
 
 
 
この曲で初めてカテラン1位とったんだー!
ちょうど7年前の誕生日!
めーーーちゃうれしかったなあ。。。
 
7年前の自分に
こんなにたくさんの人の前で、
しかもワンマンライブなんかして、この曲を踊ってるんだよ〜て、
おしえてあげたい。。
信じてもらえなさそうだけど。。笑
 
 
この時は、ライブなんて一つもなかったから、
自分の踊りをネット越しの誰かに直接生で見てもらえるなんて思ってもなかったー!
 
 
会いに来てくれて、
会場まで足を運んでくれて、
ほんとうにありがとう。
 



7.メランコリックc.s.portリアアレンジ
 
 
 
 
{E7DD93A3-48DB-46C9-B05C-26040C93430D}
 
{01D29C73-630A-4022-9E27-EB4D2A991006}
 


この曲をきっかけに一気にいろんな人に知ってもらえた。
一昨年の生誕オフで、みんなで白川公園で練習したなー!
 
今思うと、公園であんな大人数あつめて、あんなことしてたと思うと、
自分の行動力にびっくり、、、笑
 
 
そういう思い出の積み重ねが、
自分の踊ってみた人生なんや~っておもうと、
思い出いっぱいや~~!!うれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからの新旧わたコラボ後半は、私の大好きな3曲!
 
 
 
 
8.『プラチナ』-shin'in future Mix- 
 
 
 
 
{F70A4AB9-46A6-40B2-9FC2-75D5DD42E4BB}
 
 
 
 
 
 
10年後も、あの場にいたみんなが
しあわせでありますように。
 
人生いろいろあるんだけども、
やっぱり明日がきて、未来があるって
すんばらしいことだから、
10年後もどこがみんなと絶対繋がってたいって
 
踊りながら思いました!!
 
 
 
 
 
9.too Cute!
 
 
 
 
 
 
{27B67A35-265E-4386-BEA9-B3D7CAB9173F}
 
{9C1963E6-B457-4D07-AA9E-FFDBC200F798}
 
 
 
 
 
 
難しいから普段はあんまり踊らないんだけども、
やっぱりこの曲がいちばんすきだなあ〜
 
 
 
 
すきだから、どうしようもないじゃんノ。・o・。ヽ
 
 
 
 
 
 
 
10.夏恋花火
 
 
 
 
 
 
 
{71A50D07-6AB3-4C50-B58F-9245CC6D0FFF}
 
{562E23AE-C890-46D4-8442-B41FC414A379}
 
 
 
 
 
 
綺麗な花火うちあがってたー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11.翡翠のまち
 
 
 
 
{2B5FD300-9168-4428-B1A1-C5CC8A6D6B82}
 
{C1C00B1B-B9C5-485F-ACCB-ADAE2084F7B9}
 
 
 
 
 
今年あげた動画の中でいちばんのお気に入り!
 
 
動画の背景の中で踊れてしあわせだった〜〜
 
 
 
 
 
 
12.ツギハギスタッカート
 
 
 
 
 
 
{2423CC06-2723-42B0-9EEF-1AA6CA8F37F2}

こちらも動画の背景で!
 
 
わた誕のときはまだアップロードされてなかったので、本邦初公開ってやつだ!
 
 
 
むずかしいんだけども、色んな踊りにチャレンジしていきたいなあ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
13.Q&Aリサイタル!
 
 
image
 
 
 
 
 
オレンジの大閃光がステージから見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ただ、それだけです!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから3曲連続星メドレー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

{4EB889A6-E08B-4EBA-AE34-2691B8480ECC}
 

 

{64C78B55-CD4F-40B9-A8C1-EFE53B0B6018}

 

 

{CEAD0FFA-5709-4ECD-BB25-8ABB2BD7D2C0}

14.SPiCa
 
 
 
落ちサビが、しぬほどだいすきで仕方がない、、、
 
 
 
余韻嫋々、君に届け
 
 
 
 
15.フタリボシ
 
 
 
大好きな振り付け。
この曲を聴くと、踊ってみた始めた頃思い出す。。。
 
 
左右にたくさん移動するから、
みんなの顔がよく見えた!
 
 
 
いつもほんとうにありがとう、だとか
え!きみが来てくれたんだ!、だとか
ひさしぶりだねえ、とか
 
顔は笑ってるし、口は歌詞を口ずさんでるんだけど、
頭の中は色々考えてて、
 
自分って案外器用だなって思う。。笑
 
  
 
16.星見る頃を過ぎても
 
 
みんなと過ごした夏の日も、暑かった日も、
生誕の日みたいな冬の日も、
そして、みんなと出会ったあの日のことも、
 
そういう嬉しくて楽しくてしあわせだった日が
自分の今の人生とか毎日を照らしてくれてるんだなあ
 
 
って強く強く思います。。。
 
 
踊ってみたはじめてほんとうによかった。
 
 
 
 
 
16.39
17.愛言葉
 
image
 
 
 この曲が私の伝えたいことすべてです。
 
 
誕生日だから、プレゼントをたっくさんもらったし、嬉しくてしあわせな気持ちいっぱいにしてもらったけど、
 
 
プレゼントわたしだけ貰ってばかりじゃ嫌だし、
踊りとか下手なんだけど歌とか、
自分のステージを全身全霊でやるから、
いつだって受け取ってほしいです。
 
 
そして、この先だって私はずっと踊ってみた辞めません。
 
いつまでとか決めてないし、全然先のことだって分からないんだけど、
 
それはみんなも一緒だし、
いつライブに来れるかだってわからないし、
ブログ読んでる人だってほとんどが在宅だと思う。だから、
 
 
私はずっと辞めないから、
いつでも見に来てほしい、踊るから!
 
だから、ライブだってたくさん出るし、
 
一回でも、少しでも、みんなが会いに来てくれる可能性が増えたらいいなって思う!
 
 
辞めたいなって思うこと
いままで沢山あったんだけども
 
それでも、やっぱり踊ること大好きだし、
踊ってるときの笑顔はほんものです。
 
そして、何より自分をいいって思ってくれる人に
会いたい。
せっかくそんなすんばらしい人に会えたんだから、
もっと話したいし、知りたいし、
最高にイイ時を過ごせたら、
それはもうサイコーーーなわけで。
 
 
みんなは自分にとって家族や友達と同じくらい大切な存在です。
 
 
 
 
アイドルやらないの?
とか
 
いままで何回も聞かれたんだけど、
わたしはやりません。
 
 
 
私は今のみんなとのこの距離感が大好きだから!
 
 
誰にも規制されたくないし、
ルールだって他の誰かに決められたくない。
 
 
せっかく出会ったみんなと、楽しく居られるのがいちばん!
 
 
 
そのために、必要なことはたくさんしてきたつもりです。
 
まだまだ足りないかもだけど、
不甲斐ないかもだけど、
 
みんなのことだいすきなことにずっとずっと変わりはないから、
 
 
もっともっと自分の世界を守るため、
そしてもっともっと楽しくするために!!!
がんばります!!!!
いつでも、会いにきてね。話そうね!
 
 

  
年内にこのブログを書き上げられてよかった(ToT)
 
更新の日付みたら分かると思うんだけど、
どんなけかかってるんだよ感。。笑
 
 
 
2018年も最高の年にしたいです!!!!
 


これからも、すえながく、
わたを、よろしくお願いします!!!!!!!


 
わた