ブログを毎日更新することは難しい。だけど書く。 | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ






タイトルのとおりだよ!!!!!!





前回のブログで、



またあすに~~



て言っても、
全然あすに書けてない( ˘-˘ )



毎日更新は難しい。



だからといって諦めるのではなく、
書ける時にがんばってかきます( ˘-˘ )




そうすることによって、
わたたはきっと成長して、
偉大なぶろがーとなるでしょう( ˘-˘ )





まずは、日曜日は仙台にライブでいきました!









{8A10B5EE-6CC5-4CD5-9784-B19CD899BF81}








エプロン衣装~(◦ˉ ˘ ˉ◦)






{806B8168-1008-4383-B873-D7FC147094E7}

{32B21753-E9A7-4501-B14C-2334EC161350}







実は、仙台のライブで着る衣装を
名古屋に全部おいてきてしまって(;;)




東京に引っ越したことすっかり忘れてたの!笑




なので、急遽買いました!





でもすんごくかわいいのが見つかって、
自分的にめっちゃ


わーぁぁぁいいい♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



て感じだったの!笑





前回のブログで来た人のお楽しみに言ってたことの一つは、
衣装が新衣装でかわいいんだよ~てこと!笑




二つ目はね、
新曲で歌って踊るよ~!
ってことだったの!(◦ˉ ˘ ˉ◦)





◎セトリ

1部
オツキミリサイタル
mc
金曜日のおはよう
SPiCa
短めmc
星屑オーケストラ



2部
Dive to blue(あず)
スターナイトスノウ
夏恋花火
スキちゃん(あいまな)
ロボキッス(あいまな)
初恋サイダー(あいまな)
プラチナ





盛りだくさんだな!!!


はじめてやったのは、ロボキッス(◦ˉ ˘ ˉ◦)





めーーーーーちゃ好きな曲なの!
ほんとかわいい!!!!!!!!
振り付けが特に!!!!!!


もともとは、ダブルユー(辻ちゃん加護ちゃん)の曲だよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)





{13EAFA63-381C-40DA-8ACC-C1E3488D007B}








衣装は前日にFOREVER21でがんばってさがしたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ロボット感(?)あるよね(?)

耳(?)もかわいいよね(?)




みーんなが歌上手くなったねって言ってくれて
ほんとびっくり!!!!( °◊° )



だけどめちゃうれしかった( °◊° )



たくさん練習したねんて( °◊° )わあい!!






{DB8D1EB5-8ADD-4F84-BFBC-B8D855F6726F}







いただいたものたち!!



うつってないのたくさんあるけどゆるして(;~;)笑


卒業お祝いのピンクの花束もありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )♡♡






そして次の日は、仙台の青葉城に!!!!!




行こうと思ったのですが、雨が降ってて、
全員荷物がやばすぎたので断念(;~;)、、




今度こそ絶対いくんだああああ(;_;)!!!





でも、駅の周りをたくさん散策したよ!






{52023236-BDE6-4617-A121-89483F66992A}

{F3D78750-B601-476C-8FD3-E085B9E90727}

{DA898372-9D8E-41D4-BAA6-96D4DE5794ED}






仙台の食べ物フォトジェニックすぎない????


一番下のやつは、牛タン屋さん喜助の
牛タンをシチューにしてチーズをかけました!
みたいなやつ( ´͈ ᗨ `͈ )おいしかった、、




あとねあとね!!!





{C120808C-F9ED-4ADB-B58B-0368A81D61A4}



{8AC23414-CAF4-49EE-A682-BC9231A78F82}






仙台のゆるキャラの


海の子ホヤぼーやにハマった、、めちゃかわ、、、


ストラップ手づくりでほんとかわいくて、
あいまなとあーずーとおそろいした(◦ˉ ˘ ˉ◦)







そしてそして!



次の日は!!







{49BC43FD-B878-4FD4-9C6F-DC061B8FE34B}









りりりちゃんとぺんちゃんと名古屋で
とある撮影してまいりました!!





これはとってもビッグな撮影なので、
まだ詳しくは言えないのだけど
お楽しみにしていてね( ´͈ ᗨ `͈ )




りりりぺんたといると心が浄化されていくね、、、


二人ともわたの浄水器だ、、(?)









そしてそして!
今日はなみかりととある撮影をしておりました( ´͈ ᗨ `͈ )





{2CFFE84E-9210-4833-9B1C-6F5DB83BC893}









{C3E8A3F7-4661-4577-BF31-696A016BE9FC}







とっても貴重な経験でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)



仕上がった作品をみんなにも気に入ってもらえたらうれしいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!











は~なんとか書きたいことかけた!!!




このブログ半身浴しながら書いてたんだけど、
なかなか汗かいた(◦ˉ ˘ ˉ◦)



これから半身浴ブログ更新方を取り入れようと(◦ˉ ˘ ˉ◦)





前回のブログ、コメントお返事かんりょうしています!


いつもありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡










◎◎◎わた出演情報◎◎◎


4/1(土) ラッパーズTV@ニコ生(アシスタントMC)

4/2(日) にぎりめし爆弾@初台

4/8(土) なみかり誕@名古屋
ライブパートの2部まだ空きあります!ぜひ来てね◎

4/15(土) ニコフェス@名古屋

4/22(土) JUKE BOX@六本木
チケット完売ありがとうございます!

4/23(日) まりやん誕@新宿
3/28~チケット発売開始しました!

4/29(土) ニコニコ超会議@幕張
4/30(日) ニコニコ超会議@幕張

5/7(日) わたみこ@新宿




特にオススメなのは、なんと言っても超会議です(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!


今年は、
振り付け選手権
踊フェス
超踊ってみたブースDJ
ニコつくで物販

などその他にも盛りだくさんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!

みんなでたのしい超会議にしよう~(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!






ではでは!!




またあす(?!)に~(◦ˉ ˘ ˉ◦)






わた