大学卒業〜LUMICAさんのCMまで!もりだくさん! | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ





はぁ〜!!!

ひさびさの更新になってしまったΣ(-᷅_-᷄๑)




エゴサしたら、


「わたちゃんにブログ更新してほしいなんて言えない、、、」


て可愛い女の子がつぶやいてて、



こ、こ、これはかくしかねえ!!!!!!!




てなったよ( ´͈ ᗨ `͈ )




楽しみにしててくれるこがいて、
わたはしあわせです(っ¯﹀¯c)




書きたいことありすぎてだね、、、




まず大学を卒業しました!!!


ぶじに!!!!







{AE77972B-8900-485D-9BA2-975357392418}











{892694B3-3050-4055-BCC8-544FE61E09E1}










{A3E10871-F2C2-44E1-9ED9-5C5DF5FA9D52}







赤×緑の袴あこがれだったの、、、( ´͈ ᗨ `͈ )





大学の友達すきすぎるな、、、



友達いたから大学卒業できた、、ほんと、、、



これから大学生になるみんな、
大学の友達はほんとうに必要やで、、、


単位に大きくかかわってくるからね、、、
お友達たくさんつくってね、、、


もちろん単位だけじゃなく!!!


友達に会えるから大学行ってたようなものだった!!!!わたしは!!




大学生活、四年間ありがとう、ありがとう!!


みんなも試験とか講義とか卒論とか、
たくさんおうえんしてくれてありがとうございました(;_;)



ついに卒業してしまったけど、
ワクワクしながら社会に巣立ちます( ´͈ ᗨ `͈ )!!!




そうそう!東京に引越したんだ〜( ´͈ ᗨ `͈ )


でも実家がだいすきだから、
たくさん名古屋でライブして、実家かえる!!!笑




そう!卒業式終わってすぐの20日に新宿でらいぶあったね!







{2A5A201D-AE10-44F8-B574-B0167EC429D7}

{8923F047-281B-46EC-8B83-9BFDCAFF932E}





ひさびさの曲だったり、
やっことの新曲だったり、
たのしかった!!!♡


いりぽんとこうたんが
わたまりやんのちがう!!!を踊ってくれたんやけど、


よろしくお願いしまァァァス!!!!



のときだけ出てきて言って!
って言われてたのに、忘れてて言えなかったのがちょう心残りなの………(;_;)笑


でも踊ってもらえてうれしー!!


ちがう!!!で超会議の振り付け選手権にも出演できることになったので、
ぜひぜひ当日は会場で応援してもらえるとうれしいです!!




{BB85A9B1-978D-43E5-A7D0-2211D63F3E3E}





楽屋はなみかりみことずーといっしょで
なんてしあわせなひだったのだ!てかんじ!


そしてみんながたくさん会いに来てくれて、
3/20はとってもとーーってもしあわせな日となりました( ´͈ ᗨ `͈ )


あと、袴のランダムチェキ引けた人おおくてよかった!

これからのライブでもたくさん入れておくね( ´͈ ᗨ `͈ )




そして、
やっこと動画も撮ったの!



{7F8457FD-5A10-4F5A-8E5C-BD1FF710F2A2}









{384463EF-A951-4A06-BED0-A74A145457E3}






先日のニコこれで初披露した!

ふふふ、たのしみにしていてね!!







そして、まりやんとも動画撮ったの!







{6BC841A9-7C01-43DB-BB99-F7611F084452}







うさぎの曲だからうさちゃんスノウした( ´͈ ᗨ `͈ )




まりやんは天才だからな〜!
オリジナル振り付けだよ!
まりやんが20分でつくったの!(天才)(奇才)(だいすき)




そんなまりやんの生誕祭に出演させてもらうよ!!






DD21 まりやん生誕祭
4/23(日) 新宿Science

出演:まりやん/わた/@小豆/るぅ汰ると/やっこ/まなこ/愛川こずえ/星乃もる

チケットは3/28(火) 21時発売!







{533F87CA-6ACF-4A84-9960-C0D931E6FE9C}






写真まりやんのとなりなのうれしい、、♡




4/23、ぜひぜひまりやんを一緒にお祝いしようね( ´͈ ᗨ `͈ )








か、書いてなかったぶん書きたいことありすぎてヤバイよヤバイよ、、、(出川)




もう少しお付き合いください!


やっぱり毎日かかんとあかんな、、毎日更新再開しようΣ(-᷅_-᷄๑)






そして今日!Twitterで告知したのですが!





サイリウムを作ってるルミカさんのテレビCMに出演させていただきました!





{40DED52F-D538-43FB-8343-E7BF602F491A}







“キミは何色?”






神メンバーですなあああ(;_;)


ほんとみんなすきだし、かわいい、、すき、、はぁ、、(;_;)(語彙力)




テレビCMなんてすごいよね?!?!


主に深夜帯などで流れるようです!!!



みんな!!!!!!大閃光を買おうね!!!


やっぱりペンライトはルミカだよね?!?!


ライブでたくさん焚いてね?!?!!!!!



これから、大閃光で照らしてほしいときは、
Twitterにつぶやくから、
みんな、たくさん買ってね!!!!!!!!






{30231E02-81EF-49CB-AE4A-077BF150396A}






撮影の裏話をしようと思う!



私は工場地帯でチャイナ服撮影!!




なんか、、、



エモすぎない?!?!?!!!?



私だけすごいエモくないか?!?


工場だよ?!?!?




めっちゃきれいでした、、







{466A3431-65C3-4F5E-B077-DEF9D085CF3B}







一月の下旬に撮影で、
外で、夜で、チャイナ服で、


気温が1℃とか2℃で
人生で一番死ぬかと思うくらい寒かった、、



涙が出てきて仕方なくて、
スチール撮影のとき、カメラマンさんに



あと少しだから!!

泣かないで!!!!!!


がんばって!!!!



ってずっと言ってもらってた(;_;)笑



そうして撮れた写真がこちら






{E450D2CA-879A-4572-8129-ABF1D85CA335}







寒さを感じさせない表情に見えてたらうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!笑




わたソロの踊ってみた動画もあるのでぜひみてね!



足場悪かったけどちょうがんばったぜ!!!( ´͈ ᗨ `͈ )







そして、LUMICAさんがアニメジャパン2017にブースを出展しております!




{68617975-1A21-4E52-BA5A-31E0A3A42DFD}




練習終わりでボサボサ感あるけど!!!笑


パネルにサインも書いたので、
明日、アニメジャパンに行く方いらっしゃったら
ぜひルミカさんのブースにお立ち寄りくださいっ( ´͈ ᗨ `͈ )










めっちゃ!!長くなっちゃった!!


ここまで読んでくれた人いるかな?(;_;)笑 




いつもコメントもありがとううう(;_;)


みんなのコメントよんでると、
ほんとうにしあわせなきもちだし、
みんなやさしいし、
すき、、、


前回のブログのコメントお返事もしました!








明日は仙台でらいぶ!!




{80533EEC-52AF-4D46-A7A8-A2AF5D45E2A3}





あのね、


あっやっぱりなんでもない!!!笑



これは来た人のお楽しみで、
明日のブログに書こうっと!!!!!笑




当日券もあるので、よかったらお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )♡






ではまたあすに〜(っ¯﹀¯c)


まってろ仙台〜〜!!!!!!!!!!!




ワクワクワクワク(っ¯﹀¯c)ワクワクワクワク






わた