きょうからブログを書こうとおもって | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




タイトルのとおり
きょうからまたブログを書こうとおもって!





なぜかというと
とっても単純なことがきっかけ






今日は新しいスケジュール帳を買ったのΣ(-᷅_-᷄๑)






{1F140065-BB56-44C1-AC91-E3D5839392D2}






上下分かれてて

上の段が月の予定で、
下の段が週の予定がかける!!!!


画期的(っ¯﹀¯c)!!!




新しいスケジュール帳を買うと、
新しい気持ちになって、
あ、、、なんかブログも毎日かきたいなΣ(-᷅_-᷄๑)


とか思うようになったのΣ(-᷅_-᷄๑)




あ、どうせ三日坊主っておもったでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


わかる。


たぶん三日で飽きるけどおつきあいくださるとうれしいです(っ¯﹀¯c)





最近は福岡にいったね〜〜!
ワンマンぶりのライブたのしかったな〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)





{8CCDFC64-EDB8-4A3F-AE22-953D8E1BCD83}






楽屋狭すぎてずっとこの状態だったけど(;_;)wwwwwwww




ほんと幅がね、1メートルあるかな?ないかな?
ってくらいでね、なかなかの狭さと暑さだったけどね、
なんかもう福岡ってだけでテンションあがってね、
それすら楽しかったです!!!!!!!!!!!!




やっぱり踊ることが好きだし、
これからしぬまで、
できるだけ多くステージに立って、
できるだけ多くみんなと思い出作りたい〜〜!




だから新しいスケジュール帳でしっかり予定を管理しなければ!!Σ(-᷅_-᷄๑)




もちろん、動画もたくさん撮りたい!
画面のむこうの会ったことない誰かの生活に、
少しでも足しになるような踊ってみた届けたいンダΣ(-᷅_-᷄๑)





【わたまりやん】ちがう!!! 踊ってみた【オリジナル振付】 






{59987AFC-ABF9-4200-A2A5-F37C4FCFAD07}






まりやんとのオリジナル振り付けもアップしたので
ぜひぜひ見てほしいな〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)




私のクソガキ感がすごいんだけどΣ(-᷅_-᷄๑)!!笑


練習も、撮影の時も、
呼吸困難になるほど、まりやんと笑ってた(っ¯﹀¯c)
わたしが何か言うたびにまりやんが笑ってくれるから、
自分がお笑い芸人じゃないかと錯覚するくらいだったΣ(-᷅_-᷄๑)wwwwww



まりやんは、私が踊ってみたのオタクしてたら
必ず推してる子ナンバーワン(っ¯﹀¯c)
たぶん、単推ししてるであろう(っ¯﹀¯c)



ホーーーーントに、踊ってみたで
いちばんいい子だと思うΣ(-᷅_-᷄๑)

推してて、裏切らない、可愛い、優しい、天才、尊いので
推しが決まらない人はまりやんを推してみることをオススメしますΣ(-᷅_-᷄๑)



まりやんのプレゼンできそうだ(っ¯﹀¯c)はぁ〜〜





最近は、好きなものを好きとガンガン言おうと思ってるの!


私はアイドルがすきだし、オタクがすきだし、
ラーメンがすきだし、あざらしがすき!
最近はi☆Risがとてもすきで、絶対リリイベに行きたいんだ!!!!!



なんか、こう好きなものを口に出しているときは
めっちゃたのしいし、うれしいし、
すきなものを語る人はキラキラするじゃない!
元気がでるんだよ!!!!!!



だからこのブログで私のすきなこと
みんなに語れたら元気もりもりになる!

これからも更新がんばろ〜〜っと!




ではではまたかくねΣ(-᷅_-᷄๑)





わた