明日のわんまんにつきまして\(//∇//)\ | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




やっほ〜〜!


{F1DE2671-4B50-4289-8DB1-0D4CF1B2508F}



ナムナム




明日のわんまんについて詳しく書きますね!

来る方はぜひぜひよんでください!

来ない方もぜひぜひよんでください!




まず明日は
会場の隣のビルの2FにあるBARネルフ(エヴァンゲリオンコンセプトのバーです)にて、
10:30から11:30まで前物販があります!

私ではなく、スタッフさんが対応してくださいます!
ここでグッズをはじめ、ツーショットチェキ券やソロショットチェキ券が購入できます!




{88717155-947E-4EE8-BE6E-BB5FA4552CB6}



それぞれ値段はこんな感じです!
小さい!見にくいね!!!!
わた誕ってかいてあるけどね!!!
わんまんですもんね!!!!



ランダムチェキは一回につき、4枚まで引けます!



そして前物販と同じ会場で、並行して
入場の受付も行なっております!


11:45から整列して、入場となります!
会場内は暑いけど、外はさむいのであったかい格好をしてきてね!



前物販に間に合わん!!って方は
12:00のオープンからスタートの前まで
会場のバーカウンターにてチェキ券だけは販売しているよ!!


それでも間に合わん!!!て方は
15:00〜の物販時間にもグッズとチェキ券は購入できるよ\(//∇//)\





二部のみ来場の方は15:00から受付できますので、よろしくね\(//∇//)\

二部は17:15から整列開始されますよ!

そして二部も一部同様オープンの17:30〜スタートの前まで
チェキ券のみバーカウンターにてご購入できます!

そして、21:00〜の物販時間にもグッズとチェキ券は購入できます!





{1417045A-97B1-4719-B03C-AA0287A851D2}





チェキ券かわいい\(//∇//)\あざらし、、







そして両部とも参加してくれた方には
第一回目のワンマンの映像がもらえちゃうよ!

ダウンロード形式でメッセージ付きのカードがもらえるよ!
ダウンロード環境がない方のためにDVDのご用意もありますよ!



{EC466446-F640-430C-8CFC-6A8140EBC31D}

{90E733F4-E677-458B-BEED-63DF7D5C3F3F}

{3B13FDCC-A7FE-4D48-8F08-19E47306D3FD}





詳しくはここにかいてあるよ!!!






明日はたぶん来てくれるみんなが
全然予想してない曲も
たくさんやる予定だからね!!!
わくわくだね!!!!



あしたは全力でさいこーにたのしも〜〜!!!!!!!!!!!!!\(//∇//)\



雪の危険あるかもだから、気をつけて来てね!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


来てくれる方はほんとうにありがとう〜〜(;_;)(;_;)神様、、、







わた