わたわんまん! | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




(昨日書きながら寝落ちしました…!🙇)






わすれないうちに文章にのこしたい、!
と思ってブログかきます!!!






日付変わってしまってるけど、
本日はわたわんまんでした!





涙腺よわすぎて何度も何度も泣いたし、
はじまる前はせいぜい泣いても一回やな!!!
て思ってたなめてた( ´•̥_•̥` )





書きたいことありすぎてまとまらないけど、
今日かかわってくださったすべての方、
ほんとうに心からありがとうございます( ̄^ ̄゜)




わた史上最高にしあわせだった、、、





汗かきすぎるしほんとブスだし
歌も踊りもめちゃくちゃだし、
みんなよく私のこと応援してるな、って
たびたび思うのだけど
今日でみんなの愛を改めて感じて
ほんとうに踊ってみたもライブも続けてきて良かったなあって、
生きてて良かったなあって、
心の底から思いました、、!!






心のこもったプレゼントや、色紙やちょっとへんな似顔絵とか、
手書きのお手紙とか、お花とか!!!!!!

ほんとうにほんとうにありがとう( ´•̥_•̥` )




一人じゃ何にもできないから、
みんながいてくれてほんとうに良かった、、、!!!!!!!!!!




にゃもっちもすずちゃんも、
にゃもっちとすずちゃんのオタの方も、
主催者さんもスタッフさんも、
そして遠くから、近くから、きてくれたみんな、
産んでくれたお母さんも育ててくれたお父さんも
いつもチェキ撮ってくれるお兄ちゃんも!笑


ほんとに、ほんとううにありがとうございます!!!!






これからも色んな楽しい瞬間すごしたい!!!!!!!!!!
わたについてこい〜〜!!!!!!!!!!!!!!




よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!🙇






{708B7E4A-07DC-4F82-98DC-0E6191A2700C}






ほんとうにありがとう!!!!!!!!!🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇








わた