わたみこサマーアイドル⛱ | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




今日はほんとうにしあわせだった〜〜!

わすれないうちにブログかこう🔥

 


わたみこサマーアイドル!でしたのだ〜〜





{5BFCB014-4FED-45BB-BEDF-9FF0B62B1C7B}









一曲目からあげあげだった(((\( ̄ー ̄)/)))



たのしくてうるうるしちゃったなあ!!




みことモルディブにいけて、
たくさん思い出できて、
わたみこサマーアイドル!ができて、
みんなが来てくれて、
ほんとにしあわせだった!!!!!





みこはいちいちかわいくて
ほんとにしあわせでしたなあ😇

こんなわたし推してくれてありがとう😭


そしてみんなもこんなわたし推してくれてありがとう😭






{6DB20439-8092-44D1-94D4-AA81773FB90A}






来てくれたひとみんなが
ほんとにたのしそうでたのしそうで
すんごくうれしかった、、!!!





あとね、今日のクイズで出した問題



「みこからわたへのTwitterでの初リプは
『わたさん描いてみました!』というイラスト付きのリプライである、○か×か」




 ○〜〜!!!!!



なの!!!!!!





{B0FB640E-0FB3-4045-AD8E-77AB589B66A5}






実際のイラストこちら!!!






めちゃめちゃかわいいよね、、、
2011年やって、、、
みこさんメチャメチャ古参です👏




みこの愛も感じられて、
となりでたーくさんっ踊れてうれしかったよ〜〜😆💗




それをみてくれるみんながいて、
やっと完成形になるんだ!!!!!


ほんとうにどうもありがとう😭







ひさびさすぎて文章へたすぎ、ごめんね😭






また書くにん😆






ありがとう!!!






わた