親切な製造元、、BLASTRACKより今年も、、カタログ到着!! | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

数年前に、、、、

 

1度、、しなやかなフレックスの少し幅広の板が、、、

 

欲しいと思い、、色々探していると、、、、

 

なんと、メイド イン ジャパン長野製の、、、

 

板を見つけて購入 日本

 

製造元は、、、OGASAKAの別ブランド、、、

 

ブラストラックで、、ございます。

 

購入以来、、、毎年新しいカタログ送ってくれ、、

 

本日到着でございます。叫び

 

image

 

いつも早期キャンペーンでは、、、、

 

色々オリジナル商品をサービスしてくれます。

 

今年は、、、Tシャツがプレゼントです。プレゼント

 

image

 

このメーカーの定番と言えば、、、

 

ファーザー、、、、

 

オールマウンテンの頼れる性能に仕上がり、、、

 

今年より、、178㎝が追加になりました。

 

image

 

もう一つの定番、、、、

 

インプルーヴ93・86、、、、

 

幅が、、、2種類あり、、、

 

部長は、、86 ニコニコ

 

顧問は、、93 グラサン

 

を使っております。

 

パウダーから、、、ゲレンデまで、、、

 

対応できる板だと思います。とかげとかげ

 

でも最近、、もう少し硬い板がいいと、、、

 

思っている、、部長&顧問 音譜音譜音譜

 

今週末より、、、、

 

東京でも、、カスタムフェア開催されますが、、、

 

オガサカ製の通常の板は、、、

 

販売されてますが、、、、

 

ブラストラックは、、、、

 

販売網が違うため、、、

 

販売しておりません。!!

 

image

 

お値段見ると、、、、目目

 

やはり資材高騰等のため アップアップ

 

やはり30〜40%ぐらい値上がりしておりますね。

 

コロナ前は、、、、お安く購入できました。ビックリマーク

 

でも、、他社の同じような商品比べると、、、

 

お安い感じがいたします。

 

以前、、富良野スキー場に行った時、、、、

 

レスキュー隊のスポンサーメーカーで、、、

 

隊員の皆様、、、使用しておりました。!!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村