青森視察旅パート4、、渓流朝食素敵です!! その後、黒いもの発見!! | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

今日は、、、 晴れ晴れ晴れ

 

渓流沿いのテラスにて、、、、

 

朝食いただきます。ナイフとフォーク

 

雨が降らなくて、、青空、、、

 

清々しいくて、、素敵な1日になるかな〜〜〜ビックリマーク

 

image

 

まずは、、、飲物を選びます。

 

ソフトドリンク、ホットドリンク コーヒージュース

 

そして、、、なんと朝アルコールもございます。

 

ビール&シールド 生ビール赤ワイン白ワイン

 

image

image

 

今日も、、、1日運転するので 車

 

アルコール、、、頂きません。バツレッド

 

image

 

渓流朝食は、、、、

 

7:00からと、、8:30からの2部制

 

事前予約いたします。ベル

 

image

 

全粒粉のパンの上に、、、、

 

スライス野菜、ケッパ、チーズ、、、

 

生ハムをのせた、、、

 

オープンサンド パン

 

image

 

帆立貝のキッシュ

 

少し寒いので、、体が温まりますね。メラメラ

 

image

 

魚介類の入った、、クライムチャウダー コーヒー

 

ヨーグルト、、、、牛

 

味付けは、、、お好みで、、、

 

蜂蜜、カシスソース、ドライフルーツを、、、

 

添えていただきます。グッド!

 

image

 

スタッフの方が、、、、

 

木製のボックスに入れて、、、

 

運んでくれます。ニヤリ

 

image

 

今日は、、、

 

残りの渓流を散策いたします。ニコニコグラサン

 

image

 

やはり奥入瀬渓流でも熊、、注意

 

クマを見つけたら くま

 

警察等に発見情報を伝えるそうです。

 

部長も昨日、、、ホテルのスタッフに、、、

 

発見情報つたえました。パトカー

 

image

 

本日、、、、

 

石ヶ戸よりスタート ビックリマーク

 

image

image

 

静かな流れでは、、、、

 

千筋の滝が、、、落ちてきております。

 

image

 

案内柱の頭には、、、、

 

可愛い、、キノコが生えてます。🍄‍🟫

 

image

 

奥入瀬の紅葉は、、、、通常の紅葉より、、

 

葉っぱが大きかったので 🍁

 

違う紅葉かな思い、、、

 

看板を見ると、、ヤマモミジと言うそうです。

 

image

 

阿修羅の流れ、、、、

 

観光客の皆様、、、

 

写真を撮り、、絵を描いております。カメラ

 

有名スポットんみたいですね。

 

image

 

渓流と道路の間で、、、、

 

黒い物発見、、、、

 

思わず、、、写真撮りました。カメラ

 

もしかして、熊のウンコではないでしょうか!!

 

やたらと黒くて、、繊維質でございます。💩

 

image

 

image

 

先ほどの黒い個体の写真をこちらで見せましたが、、、

 

熊のウンコだと、、はっきり言わずに、、、

 

チョイとごまかされた回答でした。

 

違うのかな〜〜〜〜!?

 

image

 

青森、、、くまくまくま

 

熊出ている情報、、、たくさん出ているので、、、

 

皆様、、、ご注意ください。!!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村