Ichros、、、購入できました。 | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

最近、、食後にウィスキーを飲むようになった我家

 

去年、、秩父の三峯神社に行った時に 神社

 

奉納されていた、、ウィスキー購入出来ました。

 

都心のデパ地下に、、、リキュール

 

1家族様、、、1本のみと書かれていた ビックリマーク

 

こちらの、、ウィスキー、、、

 

そうなんです、、、

 

抽選販売でなく、、購入出来ました。叫び

 

image

 

秩父のベンチャーウィスキーが製造者 日本

 

image

 

マリナーズの、、、ICHIROの会社かな〜〜〜

 

でも、、多分違うと思います。野球

 

商品名は、、、「Ichiros」

 

我家の近所の酒屋さんでも、、人気で ラブラブ

 

入荷するのが少なく、、なかなか購入出来ません。

 

image

 

ジャパニーズ ウィスキーなので リキュール

 

シングル モルトかと思いましたが、、、

 

原酒産地は、、英国、カナダ、その他と、、、

 

ブレンド ウィスキーでした。

 

image

 

山梨にある、、サントリーのウィスキー工場へ、、

 

見学に行こうと思っておりますが、、、

 

人気の、、、山崎、白州、響、、、

 

購入できるかな〜〜〜〜!?

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村