やはり、、、手打ち蕎麦いいですね。 | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

グランデコより地元に戻り、、、

 

残念ながら、、コーチにお聞きした 音譜音譜

 

美味しい蕎麦屋さんに行けなかったので、、、

 

リベンジ ドンッ

 

我家の好きな、、こちら蕎麦屋さんへGO~~~

 

image

 

いつもの事ですが、、、、、

 

なかなかメニューを決められない、、、

 

部長と顧問 ニコニコグラサン

 

でも、、顧問は初めから決めてました。ビックリマーク

 

今日は、、車海老天丼注文いたしません。ラブラブ

 

image

 

image

 

部長は ニコニコ

 

大海老天麩羅蕎麦、、、普通盛り 🦐

 

いつもだと大盛りですが、、、、

 

何故か、、、普通盛り

 

満足するのかな〜〜〜〜〜〜はてなマーク

 

お汁の中に、、、大海老&三葉に、、ゆずの香り

 

image

 

顧問、、今日は迷わず グラサン

 

鴨せいろの、、大盛り、、、、、

 

暖かいお汁の中には、、、

 

程よい厚みの、、、鴨肉&ネギが入り、、、

 

鴨脂がお汁を引き立てております。グッド!

 

image

 

お蕎麦は、、、大盛りの時は、、、

 

2枚せいろで提供されますよ。

 

店員さんに、、、普通の2段せいろより、、、

 

鴨せいろは、、量が多いですよと言われましたが、、、

 

部長が、、、控えているので食べきれます。ビックリマーク

 

image

 

神田地区には、、、、

 

有名蕎麦屋さんが、、何軒かございますが、、、

 

こちらのお蕎麦、、我家の好みでございます。ラブラブ

 

予定通り、、お蕎麦完食 クラッカークラッカークラッカー

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村