どんよりな天気雪降らず、、福島の酒、、飛露喜飲みた〜い!! | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

ロビーから外を眺めていますが 目

 

やはり暖冬であまり雪が降らない裏磐梯

 

いつものシーズンより雪が少なく、、

 

でも、、この地域では、、、、、、

 

まだ、、雪が積もっているゲレンデだそうです。ビックリマーク

 

image

 

木には、、、ブランコがございます。

 

あとでブランコ乗る予定で、、ございます。照れ

 

image

 

第三リフトで、、山頂手前まで行き、、、

 

さあ、、どちらを滑ろうかな〜〜〜〜〜

 

晴れていれば、、、、

 

こちらから、、、

 

桧原湖、小野川湖、秋元湖が見えますよ。目

 

image

 

視界が悪いので、、、、

 

右のコースへ行きます。

 

image

 

こちらの坂道を登ると、、、、

 

パウダーコースがありますが、、、、

 

あまりパウダーが積もっていないので、、、、

 

滑れません。

 

image

 

チョイと寒いので、、、、

 

中腹のレストランで、、ティータイム コーヒーチョコカップケーキ

 

image

 

やはり晴れていれば、、、、

 

安達太良山、猪苗代湖、磐梯山、ね駒ヶ岳、、、

 

綺麗に見えるそうです。音譜音譜音譜

 

image

 

露天風呂に行く時 ♨️

 

チョイと気温を確かめると、、、、

 

−8度、、、さあ今夜雪が降るかな〜〜〜〜ビックリマーク

 

image

 

風呂を出て、、、、

 

ビールを1杯飲み 生ビール

 

その後、、、和食レストランで、、、

 

福島の有名日本酒、、、飲みたいですね。

 

『飛露喜』、、、ご存知ですか 🍶

 

image

 

スキーのコーチ皆様に とかげとかげとかげ

 

この酒のことを、、、お聞きしたら

 

福島でも手に入れにくい日本酒で 日本酒

 

めったに飲めないそうで 

 

ごくたまに、、今回宿泊しているホテルの、、、

 

和食レストランに入荷してくるそうです。

 

チョイと聞きに行ったら、、、、

 

本日入荷なしだそうです。

 

残念、、、、、グラサン

 

今度来た時は、、飲ませて下さいね。!!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村