我家の暖房、、、長火鉢いかがです。 | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

皆様 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

冬の寝る時、、どのようにしています。

 

我家では、、充電式あんかを使用してます。

 

朝まで程よく、、、布団の中が暖かく

 

保温されております。ベル

 

image

 

もう一つのアイテムが、、、、

 

羽織れる電気ブランケット

 

電気、ガス、灯油代高騰、、、、

 

1人でお家に居る時に、、いいですよ。グッド!

 

image

 

肩から羽織るか、、、、

 

膝に掛け、、暖を取ります。音譜音譜

 

image

 

そして、、、、

 

こんなのも活躍しています。

 

そうなんです、、、長火鉢 ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

炭は メラメラメラメラメラメラ

 

炭屋さんで室内でも使える、、、

 

岩手産の炭を購入

 

炭が中々着火しないので、、、、

 

ヒロシのボッチキャンプで見た、、、

 

火吹き棒を購入いたしました。ビックリマーク

 

image

 

火吹き棒を使うと、、、、

 

簡単に炭が、、、燃え始めます。メラメラメラメラメラメラ

 

焼鳥屋さんだと、、ウチワを使いますが、、

 

火鉢では、、灰が飛ぶので、、、、

 

1点集中の、、火吹き棒が良いですね。グッド!

 

 

鉄瓶の水も、、、、

 

簡単にお湯になり、、、、

 

加湿器がわりになります。DASH!

 

 

それと体を温めるための グラサン

 

日本酒の燗酒も、、出来ますよ。日本酒

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村