宮城のアルコール4種いただきました!! | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

ニッカ宮城より

 

ホテルに行くには、、、まだ時間があるので、、、

 

少し観光を、、、、神社

 

image

 

秋保大滝へ、、、、

 

image

 

滝へ行く手前には、、、、

 

神社があり、、、お参りをしてから、、、

 

山道を下ってゆきます。ビックリマーク

 

image

image

 

だんだん日が暮れてきています。

 

紅葉が綺麗です。イチョウ

 

image

 

こちらが、、、、

 

秋保大滝でございます。叫び

 

 

この坂道を降りてきました。

 

image

 

こちらが滝の遊歩道 神社

 

でも、、本日何故か通行止めでございます。

 

image

 

こちらの酒蔵へ行き 日本酒

 

見学&お酒の購入をしようと思い

 

行きましたが、、、、

 

見学&販売は、、出来ないそうです。

 

こちらの酒蔵、、酒を販売する免許がないそうで

 

製造する免許しかありません。

 

工場の方が販売店を紹介してくれましたが、、、

 

もう暗くなり酒屋さんも終了でした。ショボーン

 

image

 

今夜のホテル 学校

 

アクティブリゾーツ宮城蔵王、、、、

 

スキーの蔵王と言ったら、、山形だと、、、

 

思っていましたが、、、、

 

なんと宮城ににも、、蔵王がございます。

 

知らなかったです。!?

 

ベットには、、部長と娘 ニコニコ照れ

 

image

 

イビキ💤をかく、、、予定の顧問は、、、

 

和室に布団をひいて就寝、、、

 

隔離でございます。グラサン

 

image

 

今夜は、、、、久々に ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

親子3人で、、、お休みいたします。

 

image

 

夕食を食べない部長も晩酌に参加、、、

 

生ビール、クラフトビール&レモンサワーで、、、

 

乾杯〜〜〜〜〜 生ビール生ビールカクテル

 

image

 

部屋に戻り、、、、

 

こちらのミ二ボトルを飲み比べ、、、

 

どれもいいですが、、、、

 

竹鶴が好みですね。リキュール

 

image

 

次に、、、、

 

「伊達」をいただき 日本

 

早めの就寝 ビックリマーク

 

image

 

本日は、、スキー場には、、、、

 

たどり着けませんでした。

 

でも美味しいウィ・スキー、、、

 

飲めました。合格合格合格

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村