WBC前監督&GO、、、登場!! | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

本日は仕事関係の、、ご招待で ビックリマーク

 

都内のホテルにて、、講演、祝賀会に来ております。

 

最初に登場した方は 爆  笑 日本

 

今年の春、、、WBCの監督をされた、、

 

栗山氏が登場 クラッカー

 

本番前のキャンプ、練習、本番の試合内容、、、

 

それとアメリカ戦の決勝の前の日本アメリカ

 

ミィーティングの興味深い、、、、

 

お話を聞くことができました。

 

でもやはり、、、、

 

多くにお皆様は 野球野球野球

 

大谷翔平選手の事が聞きたいのですが、、

 

秘密の内容みたいで はてなマークはてなマークはてなマーク

 

詳しくは、、教えてくれませんでした。

 

image

 

決勝前の投手陣が、、、、

 

情報分析のミーティングの写真でございます。

 

今回、、、、

 

ダルビッシュ投手が、、、、

 

色々大変な役割をしていたみたいです。!?

 

image

 

こちらの絵は、、、、

 

大谷選手が、、、栗山監督に 恋の矢

 

最後に差上げた、、、絵とサインだそうです。メモ

 

image

 

宴会場の中では、、、、

 

何やら特別な機材がセッテイング、、、、

 

音楽、、映像関係みたいです。ベル

 

栗山氏の講演会が終わり、、、

 

食事タイムも終了 赤ワイン白ワイン ステーキ

 

場内が暗くなり、、スモークが、、

 

何か聞きき慣れたメロディーが 音譜

 

聞こえてきました。音譜

 

image

 

なんと、、、、

 

郷ひろみ、、、登場でございます。クラッカー

 

「2億4千万の瞳」で、、スタート 

 

最初からダンス、、パフォーマンス、、、

 

サービス満点 100点100点100点

 

ノリノリで歌っております。音譜音譜音譜

 

image

 

バラード3部作、、、、

 

よかっただです。ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

年齢多分、、68歳ぐらいだと思います。

 

元気で、、体力バッグん ドンッ

 

image

 

楽しい時間は、、、、時計

 

すぐに終わってしまいます。ショボーングラサン

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村